札幌現代レイキセミナー9月・夢でもレイキ 

朝、夢の途中で目が覚めました。

怖がりの方は、紫の文字に飛んでください!笑

旅行をしているのです。(夢です。笑)
ホテルに居て、もうチェックアウトの時間ギリギリ。

片付けていると、1分前にホテルの人が部屋を見に来ました。
慌てて、ずるずると荷物を出して、部屋から出て、
ホテルのトイレに入ると、同じお部屋にいた友達(?)のインド人のような
女の子とドアのところですれ違います。

私が何か言うのと、その女の子が何かを言った言葉が重なり、
聞き取れずに入る。

トイレに座ったと同時に、彼女が言った言葉が耳に残る。
「あ〜怖かった、お化けがいたのよ」と思い出した瞬間!

とっても、不気味な波動が隣のトイレから、、、、
暗い空気が流れたと同時に、隣のトイレの上から、細くて白い指がゆ〜っくり上がってきました。

「ギャ〜っ」と言う前に、、(笑)落ち着いて、レイキのシンボルを使って
トイレを浄化!でも指が、、動きながらゆ〜っくり上がってくる、、、シンボル!シンボル!

すると、頭が出てきました。周りが真っ黒で、彼女(女子トイレなので、女性でした!笑)
の頭は髪がなく、まあるいお顔で、インディアンのように、色々な暗い感じの羽がついている。
着物を着ているようでした。グリーンの、十二ひとえのような?

ギョ!としましたが、レイキの光を送ると、
急に周りがぱぁ〜っと一瞬で明るくなり、彼女もピッカピカ光って来ました。
そこでさらに落ち着いた私は、
「何か私にお手伝いできることがありますか?」と聞くと、、、、
まあるいお方は微笑み、、、、、光が増し、笑顔でにっこり、、、

で、目が覚めました。
あはは

目が覚めても、怖さが残っていたのですが、朝から
きっと何かのお役に立てたような気がしました。(本当かしら?笑)

夢って不思議ですね。
レイキを学ぶ前、目を閉じるとよく、色々な人の顔がまぶたに現れていました。
ちいさかったり、大きかったり、横顔だったり、目だけだったり。

その中で、覚えていたお顔は、臼井レイキの創始者である、臼井先生のお顔でした。
夢の中ですでにお会いしていたのですね。
関東大震災では、たくさんの方々をレイキで救助されたそうです。
前世、きっと臼井先生に助けていただいたのかもしれません。
20160719190013ec8.jpeg
臼井甕男先生(1965年〜1926年)

夢でもレイキはお役に立つと感動!笑
札幌現代レイキセミナー:9月2日〜4日.9月16日〜18日
ご縁がありましたら、癒しの入り口へとご一緒させてください。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

幽霊に出会った時、つい怖がってしまいますね
でも先方も寂しいんですよ
だからなぜ成仏できなかったのか聞いてあげたりすると先方も落ち着かれるんですよ
手を合わせて「おつかれさまでした もうあなたはこの世を全うされたのですから、あとはゆっくりしてください」
と癒してあげたら成仏されるんですよね。

ところで幽霊さんもトイレはちゃんと男女わきまえておられるんですね?
だははははは~!(*^^)v
かのぼんさん、きっとそうですよね。
とっても怖かったのに、なぜか相手への気持ちが変わったら輝いた!
良かったです。女性で!笑
可愛い方でした。

> 幽霊に出会った時、つい怖がってしまいますね
> でも先方も寂しいんですよ
> だからなぜ成仏できなかったのか聞いてあげたりすると先方も落ち着かれるんですよ
> 手を合わせて「おつかれさまでした もうあなたはこの世を全うされたのですから、あとはゆっくりしてください」
> と癒してあげたら成仏されるんですよね。
>
> ところで幽霊さんもトイレはちゃんと男女わきまえておられるんですね?
> だははははは~!(*^^)v
怖がりだけど 読んでしまいました 笑

でも最後 
女の方が満足そうに にっこりされた所で目が覚めたので ヨカッタです。

夢でもレイキで 心浄化のお手伝いをされたのですね。

何か、この話をお聞きして
そういえば、
インディアン系が響くというか。
精霊とかの世界観が好きなんだということを 思い出しました。

あ、それから、
映画上映のボランティア、
お疲れ様でした。
怖がりの私は夢でも耐えられない
叫びまくりだろうなぁ…
そして私が挙動不審になると連動して
Roseが膝に飛び込んできます
Nonも必ず様子見に来ます
夢でもレイキで癒してあげられるのですね
恐いのか!? 恐くないのか!?
ボスは、幽霊?の夢をよく見ます v-356
起床後、お仏壇に e-459
何なのでしょうねぇ v-17e-330
読んでしまいましたか?笑
そうなの、ぴっかぴかに光って、怖いという気持ち一瞬でなくなり、
つい話しかけてしまいました。笑
しっかり、レイキ送っていました!笑
インディアンですか?
どこかで繋がっているのでしょうね。


> 怖がりだけど 読んでしまいました 笑
>
> でも最後 
> 女の方が満足そうに にっこりされた所で目が覚めたので ヨカッタです。
>
> 夢でもレイキで 心浄化のお手伝いをされたのですね。
>
> 何か、この話をお聞きして
> そういえば、
> インディアン系が響くというか。
> 精霊とかの世界観が好きなんだということを 思い出しました。
>
> あ、それから、
> 映画上映のボランティア、
> お疲れ様でした。
怖いときって、どうしようもない気持ちになることがありますよね。
そうですね、Nonちゃんたちが助けにきますね。笑

> 怖がりの私は夢でも耐えられない
> 叫びまくりだろうなぁ…
> そして私が挙動不審になると連動して
> Roseが膝に飛び込んできます
> Nonも必ず様子見に来ます
> 夢でもレイキで癒してあげられるのですね
ボスさん、よく見るの?
あら~~!
お仏壇?笑
お話ししやすいのかも?笑

> 恐いのか!? 恐くないのか!?
> ボスは、幽霊?の夢をよく見ます v-356
> 起床後、お仏壇に e-459
> 何なのでしょうねぇ v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード