シドニーレイキセミナー7月24日・30日+PCの気分 

[お知らせ]シドニー現代レイキセミナー:
7月24日(日)レベル2(残り2名様)・7月30日(土)レベル2(残り3名様)


久しぶりに会計係

しばらく使っていなかったネットが繋がらないPCも、書き込みはOK!
レイキを送りながら、感謝して、書き込みスタート!
表作りも久しぶり、、しかし、肝心な縦書きから、横書きに変更できない機械音痴!

機械を使いこなせる人って、神様の次にすごい!笑

今日も朝から、縦書きを横書きにしたいと、レイキを送りつつ、作業!
すると、、なんと、横書きはできないままなのに、突然、ネットがつながりました~!笑
1か月半?2ヶ月ぶり!レイキのおかげ??

ありがとう~~!宇宙に向けて愛と調和の感謝!

今日はシドニー大雨でしたが、昨日はいいお天気!
201607201908561e0.jpeg
ショッピングセンターの天井を思わず見上げると、
青空と、天窓が周りを明るくしていました。

今日で、熊本復興支援の賞品の受け渡しなども、ほとんど終わり
明日から、また普通の生活に戻ります。

今回の企画で、たくさんの熊本県人の方と出会い、たくさんの想いを
共有しあいました。まだまだ、東北もそうですが、気持ちの繋がる機会があればうれしいです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんにちは amiさん
読み逃げどろんちょ大魔王でした。
ごめんなさーい(^▽^;)
熊本復興支援のチャリティー映画
無事に上映されたのですね。
お疲れさまでした。
やりとげた気持ちを映し出すような
さわやかな空ですね。
札幌も青空ですよー(*´▽`*)
私も地方へ来てネットの繋がりが凄く遅くて
気力体力の消耗が激しい。

熊本復興支援、お疲れ様でした。
少しゆっくりされて下さいね。
会計係ですか v-356
あとひと頑張りですね v-91v-352
イブままさん、こんばんは~!
チャリティー上映無事に終わりました!!
ありがとうございます。
本当に、終わった後は、よかった~~~!という思いでした。

> こんにちは amiさん
> 読み逃げどろんちょ大魔王でした。
> ごめんなさーい(^▽^;)
> 熊本復興支援のチャリティー映画
> 無事に上映されたのですね。
> お疲れさまでした。
> やりとげた気持ちを映し出すような
> さわやかな空ですね。
> 札幌も青空ですよー(*´▽`*)
今まで、携帯からやIPADからの更新でした。
ネットが通じて、よかった!
熊本復興支援のことありがとうございました。
今日は、ゆったり、まったり!!

> 私も地方へ来てネットの繋がりが凄く遅くて
> 気力体力の消耗が激しい。
>
> 熊本復興支援、お疲れ様でした。
> 少しゆっくりされて下さいね。
計算好きなので、(笑)いいのですが、、機会に弱い!
こちらの想いで、動いてくれたらいいのに!
早く、誰かそのテクニック見つけてほしい!笑

> 会計係ですか v-356
> あとひと頑張りですね v-91v-352
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード