目の前の変化と万能レイキ! 

今日のプレゼント!
クリスマススティックケーキ!早い?
20160721190433f50.jpeg
シドニーなど、ある場所では、一番寒い7月にクリスマスパーティーをするところもあります。
雪が降るところはクリスマスツリーも飾るらしいです。

しかし、考えれば、ジーゼスの生まれたお祝いのクリスマス、、暑い場所で生まれているのに、
いつの間にか?ホワイトクリスマスが定番になったのかもしれないですね。

ゆったり時間を巣ごlした本日
庭のアジサイの芽が嬉しそうに膨らんでいました。
2016072119051041c.jpeg
横を通過の時、あまり気が付かなかったのですが、小さな芽がいっぱい!
朝のカラスや鳥の鳴き声で こころがほんのりするのに、
こんなに近くの木々の変化に 気が付いていなかった最近。

木々も人も、そこで生きているということを 目を合わせて気が付いていけたら素敵です。
気が付かなくてごめんなさい と思うことは簡単だけど、
声をだして言えたらもっと素敵ですね。

シドニー(?)のカラスの鳴き声はかぁ~かぁ~かぁ~と三回!
しかし、、この3回、一回ずつ違う声で鳴きます。最後の一回は赤ちゃんのマネのように!
ビデオが取れたら、お聞かせしたいわ~!
私もマネして鳴いて、会話してみると、一斉に逃げていきました。笑
カラス語もami語になって、通じなかったようです!笑

レイキの遠隔ヒーリングで、たくさんのびっくり事のお知らせが来ました。
昨日は、夢の中でレイキ!産婦人科に、、、血液に、、、掌の救急箱
9月の札幌セミナーレイキが待ち遠しい!ご縁がありましたら!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

クリスマススティックケーキ、如何にもオーストラリア?
普通はクリスマスは雪とソリのイメージですよね。
クリスマスは雪が似合うって事でしょうか。

アジサイの芽、ちょっと早い気もしますが、
春が待ち遠しくて芽が出ちゃったのかしら~
20年たっても、7月のクリスマス、びっくり!笑
気候がおかしいので、花も、いつ咲いていいのやら?という気分なのでしょうか?
一年に2回咲く花が多いです。

> クリスマススティックケーキ、如何にもオーストラリア?
> 普通はクリスマスは雪とソリのイメージですよね。
> クリスマスは雪が似合うって事でしょうか。
>
> アジサイの芽、ちょっと早い気もしますが、
> 春が待ち遠しくて芽が出ちゃったのかしら~
もう!クリスマス準備 v-356 早っ v-17e-330
と、言いましたが。。
今や! ランドセルの注文が8月でも遅いと言われる日本です v-31
ランドセル??なんと!8月??すごい!
クリスマスはオーストラリアでは一番寒い、7月にすることがあるのです。
寒くても、ぜんぜんクリスマス気分にはなりませんが、、、

> もう!クリスマス準備 v-356 早っ v-17e-330
> と、言いましたが。。
> 今や! ランドセルの注文が8月でも遅いと言われる日本です v-31
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
このコーナーをすっかり忘れていました。汗 現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード