レイキセミナー;誘導瞑想物語 

amiのお楽しみレイキ講座!
シドニーでのセミナーですが、今日は札幌出身のNさんと
Sさんとの楽しいセミナー

人生へ向けての盛りだくさんの学び
レベル2はレイキの入り口の癒しから、さらにパワーアップと,遠くへ癒しを送ることができる遠隔ヒーリングも学んでいきます。

たくさんの気づきと共に、遠隔では、自分の身体を使って、ぷーさんへ遠隔の練習。

今日のお互いの不調を手が感じていきました。
お互いに、触れてもいないのに、どうして不調の場所がわかるのだろう??

昨日痛みが出たところの感知をしたり、
左の歯が痛いと前に聞いていたNさんでしたが、今日は右側が気になる?
え~~、どうしてわかるのだろう!って、、、学んでいるから、わかります!笑

私たちレイキ実践者は、一応ヒーラーとか言いますが、、本当は送る人自身が自分に気づきが起こり、自己治癒力で自分を癒していきます。

なので、私はレイキ実践者はスピリチュアヒーラーだとは思いません。
あるがままの自分に気が付くと、宇宙が必要な分サポートしてくれます。
ただそれだけ、、癒すのは自分自身。わたしたちはそのお手伝い役です。

愛する人や大切な人、動物が健康になることを願ってやみません。
色々な系統のレイキで、考え方もさまざまですが、
現代レイキはやめられない!
20160724202837a4f.jpeg
レイキ仲間から教えてもらった折り紙アートと一緒にスタートの一日でした。
今日のレイキ誘導瞑想ではカルマの解消!私の口から今日の方に必要な誘導物語ができました!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
記事を読んで、分かったような!?
不思議な気分 v-17v-311
「現代レイキ」っていうジャンルがあるのですか?
思わずググってしまいましたが、あまりよくわかりませんでした。
きっと、頭で理解するものではないのかしらね?
ハートの痛みも感知するのでしょうか?
^^
わかったような?笑
不思議な気分?笑

> 記事を読んで、分かったような!?
> 不思議な気分 v-17v-311
> 正式には現代霊気法といいます。
> 色々な系統のレイキがあるので、わかりずらいですよね。
> こころの痛み、原因なども、わかってきます。
>
>
> > 「現代レイキ」っていうジャンルがあるのですか?
> > 思わずググってしまいましたが、あまりよくわかりませんでした。
> > きっと、頭で理解するものではないのかしらね?
> > ハートの痛みも感知するのでしょうか?
> > ^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード