元気の出る言葉 

孫のお友達の誕生日会に連れていきました。

なんと、ボーリング場でのパーティー
10人も子供と一緒で大変ねぇ~~!というと、、

ボウリング場のお兄さんもお手伝い!10人の動く子供を数えます
20160807204853579.jpeg
足りない!

また数える、、、
201608072053227d0.jpeg
誰か動いた!

また数える
2016080720492026c.jpeg
???足りない?
この後も、数えていたお兄さんに、私は、横で大笑い!

ちょっと見たい気もしましたが、ここでわたしは消えます。
20160807203825725.jpeg
マイケル・ジャクソンのような靴に取り換えて、たのしんでねぇ~~!

夕方は、昨日満席で見れなかった映画を見に行きました。
一列づつ、スペースがあり、足をまっすぐ延ばしても、人が前を通過できるほど
(前の目はスクリーン)
20160807210156450.jpeg
足のほうが伸びると、背中の方が傾き、ちょうどいい角度になる
後ろもスペースと、壁があり、後ろも前の人も見えない

ところで何を観たか?映画
映画
なんだか、殺し合いだったり、、、???意味が分からなすぎ、、、笑

見ながら、色々なことを考えていました。
平和を求めている今、なぜこうした映画が人気があるのか?
人の生き方から遠く、そして思いからもほど多い

家族の愛もちょっと組み込まれていましたが、ギャップがありすぎでよくわからない。

見た後、疲れたなぁ~~とスーパーにいったら、
レジの中国系のおばさん(同じくらいのお年?)から
【疲れているんじゃない?」「そうなの~~」
「早く帰って、すぐ寝るのよ!」と言われました!笑
「ありがとう~~~~」レイキヒーリングする前に、元気が出ました!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

10人も居たらそれは大変ですよね。
動くから分からなくなっちゃう。
そうですよね、誰もが平和を望んでるのに、
映画とかはかなり過激。
これで洗脳されるとは思いませんが気持ちは複雑ですよね。
癒しのamiさんが、癒されちゃったのぉ v-17v-426
そうなのです。もうあっち走ったり、こっちに隠れたり!笑
ずっと戦いの映画で、音もすごくて、疲れてしました。
シニアにはこたえます!笑

> 10人も居たらそれは大変ですよね。
> 動くから分からなくなっちゃう。
> そうですよね、誰もが平和を望んでるのに、
> 映画とかはかなり過激。
> これで洗脳されるとは思いませんが気持ちは複雑ですよね。
あはは〜!
思わぬところでの癒しでした。

> 癒しのamiさんが、癒されちゃったのぉ v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード