9月東京現代レイキセミナーと今日のレイキ交流会 

【お知らせ】9月9日東京現代レイキセミナー;江戸川区にて、レベル1(残り3名様)

レイキ交流会の楽しい時間

朝、ドアを開けると、電車が一緒だったのか?まず4人の方が一緒に立っていました。

お一人、半袖でハワイから来たような、、
お二人目、ながーくて厚めのコートにマフラーにブーツの北極なら来たような、、、
みなさん、春、夏、秋、冬と四季を感じさせるお洋服で、爆笑してしまいました。

新しい方もお迎えして、瞑想も自己浄化も、交換ヒーリングも
必要な時間がそこにありました。

今日は、ちょっと時間をいただいて、これを温めるためにキッチンへ消えた私。
20160723175206b31.jpg
いつもの自分一人の分ではなかったので、思ったより時間がかかる!
レイキルームへ行くと、、どこへ消えたのだろう??と話していたそうです。笑

お話しとたこ焼きでお腹も気分も満足!
まだまだこれからの、交換ヒーリングで、大満足の世界へ行きます!笑
ちょっとその前に、札幌で体調がよくない(けれど、、レイキパワーですごいことになっている)
仲間へたくさんの愛入り遠隔ヒーリング!
20160723175240d9b.jpeg
今日もマスタープーさんが、
どれどれ、どうぞ、今日も私の身体を媒体にしておくれ!
と言っているように、ドーンと構えてくれます。

私たちは波動であり、光であり、そして、愛と調和に満ちた宇宙から送られる
癒しの道の輪を広げる仲間です。

明日は、愛の輪を宇宙を通して人々に波動を送るレイキセミナー!
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

季節の変わり目の服装ってマチマチですよね。
私も何を着て良いのか迷う事が有ります。
皆様の手が神々しく感じます。
寒い時期に真夏の格好した方いらっしゃいます
全然寒くないみたいで見てるだけで寒くなっちゃう
かざした手からパワー結集されて遠くの仲間まで
届いて癒しているってすごいですね
Nonにお祝いのお言葉有難うございました
わー びっくりしたー(@_@;)
今ね、お昼ご飯にたこ焼き食べたとこなんですよ
そしてここへ来たらたこ焼きの写真が~~~!
これも愛と調和に満ちた宇宙から送られる
癒しの道の輪を広げる仲間だからかな?
だはははは~!(^^ゞ
ボスは薄着かも v-17v-221
プラス30度とマイナス5度の服装!笑
みんなの手はひかっていますよね~~!

> 季節の変わり目の服装ってマチマチですよね。
> 私も何を着て良いのか迷う事が有ります。
> 皆様の手が神々しく感じます。
やっぱり、いますよね。
寒さを感じない方!
遠隔ヒーリングといいます。
不思議ですが、遠くでも気が遅れます。

> 寒い時期に真夏の格好した方いらっしゃいます
> 全然寒くないみたいで見てるだけで寒くなっちゃう
> かざした手からパワー結集されて遠くの仲間まで
> 届いて癒しているってすごいですね
> Nonにお祝いのお言葉有難うございました
かのぼんさん、わたしもびっくり!
だって、今日のセミナーで、同じ時に同じことが起きることの話をしていたのですよ~~!
かのぼんパワーではないですか?
癒しはみんなでできるのです。やっぱり、イブままさんの言う通り
かのぼん師匠だわ~~!!

> わー びっくりしたー(@_@;)
> 今ね、お昼ご飯にたこ焼き食べたとこなんですよ
> そしてここへ来たらたこ焼きの写真が~~~!
> これも愛と調和に満ちた宇宙から送られる
> 癒しの道の輪を広げる仲間だからかな?
> だはははは~!(^^ゞ
そうだと思いました!
困った!益々素敵!!

> ボスは薄着かも v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード