調和に満ちた地平線 

マンリービーチへの素敵な時間
20160726192317e03.jpg
おっと、カメラで斜めに写した、、、直そうと思いつつ歩いていると、なんだか冷たい!
噴水の上を歩いていました。

太陽のまぶしい光と、空から降りてきた光を受け取る青緑の海
20160726192349cf6.jpg
手を伸ばせは光の海をすくえそう

砂浜沿いに道が続き、バギーを押しながら歩くママさん、
速めに歩く老夫婦、カメラを向けあう旅行者、
20160726192408fb2.jpg
そして、ゼンマイ人形のように歩く小型犬、馬のように歩く大型犬

波に乗った人たちが海と水しぶきの中を飾っています
201607261924339d2.jpg
目の高さよりずっと上の地平線

海底はまっすぐなはずではないのに、、少しの水も逆らわずに
わたしたちの地球をまっすぐに満たしていく

人のこころも、生きていくうえでいろいろなことに出会うかもしれない
宇宙からの調和が届けば、この海のように選ぶことなく
まっすぐに進めるのかもしれない

海辺の散歩が終わった後、よく行くところで、ピザ
20160726192512431.jpg
酋長はサラミのピザ

わたしは、ちょっぴりスパイシーなチリ・エビピザ
20160726192454f99.jpg
あら??ピザにチーズが乗っていない!
なんでも、酋長が、自分の方にチーズなしと頼んだそうですが、
間違って、乗せたようです。

酋長のチーズ少しいただいて、ピザになったり、エビクラッカーになったり、
意外とチーズなしもおいしいのを発見!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

素晴らしい世界が広がってますね。
世界中がこうなら良いのにって思いました。
地球は広い。
変な事に拘らずこんな風に暮せたら幸せですよね。
偶然だぁ!!
ボス家のお昼もピザ v-17v-221
おいしそうですね~、ピザ。
確かに、チーズが乗っていないと、クラッカーっぽいですね(笑)
たまにはこんな海をみるのもいいものですね。
こころが落ち着いてきます。
地球は広かった!笑

> 素晴らしい世界が広がってますね。
> 世界中がこうなら良いのにって思いました。
> 地球は広い。
> 変な事に拘らずこんな風に暮せたら幸せですよね。
きゃー、ボスさんもピザ!
チーズは乗っていましたか?

> 偶然だぁ!!
> ボス家のお昼もピザ v-17v-221
そうなのです。
とっても薄い生地のピザなので、クラッカーでした!笑

> おいしそうですね~、ピザ。
> 確かに、チーズが乗っていないと、クラッカーっぽいですね(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード