パラレルワールドと巡礼の旅 

今日はお友達とランチ

Mさんは、5月から今月初めまで、スペインの巡礼の旅775キロを
歩き切りました!すごい!!
素敵~~!クリスチャンではないけれど、愛の旅で、ピッカピカなMさん!

もう一人のMちゃんも合流でした。

そこで話に盛り上がったのは、パラレルワールド!
なんでもMちゃんは何度も、もう一人の自分の夢を見るそうです。
今と違う場所、違う家、違う旦那様(笑、、、あはは~~)

人って、ほんの少しの出会いや、すれ違いで人生が変わっていく
それも、生まれる前からの 計画の中に組み込まれているなら、
そんなに考えることもなく、こうなるはずだったと、流していくのがいいのかもしれない

すべては簡単なことではないけれど、
たくさんのことを肩に乗せていくのを、たまにはやめてみるのもいいもの

パラレルワールドがあるなら、なにを望むだろう?
レイキはしていたい、、笑

この後2時間のんびりショッピング!1キロくらい歩いたかしら?
775キロ?信じられない! もう、くたくたのわたしでした。
201607282117542c6.jpeg
ちょっと開けてみました!ミシン、不調!今日は受け入れます!笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

775kmと言うとベルリンからミュンヘン位かしら。
歩けませ~ん。
自分の前世って何だったんだろうって考えることがあります。
夢でも良いから知りたい。
何を想いながら v-106
最近ね、775mも歩けへんわ・・・
巡礼の旅、車椅子でもい~い?
だはははは~!(^^;)
パラレルワールドですか?
私は何を望むでしょう?
なーーいしょ!
だはははは~!(*^^)v
ベルリンから??え~~~!そう考えると、
長い旅ですよね。一ヶ月以上かけての旅立ったそうです。
太巻きおばばさんの前世??
なんだか、薬屋さん?だったような??笑

> 775kmと言うとベルリンからミュンヘン位かしら。
> 歩けませ~ん。
> 自分の前世って何だったんだろうって考えることがあります。
> 夢でも良いから知りたい。
ほとんどはお友達と一緒だったようです。
巡礼?お祈りだったのかしら?

> 何を想いながら v-106
わたしは、昔でも、最近でも歩けないです。
なんでも、道路に矢印が書いてあるそうです。
巡礼で、望むのは、平和と健康だけ!笑
だっはっはっは~~!ごほっ、ごほっ!

> 最近ね、775mも歩けへんわ・・・
> 巡礼の旅、車椅子でもい~い?
> だはははは~!(^^;)
> パラレルワールドですか?
> 私は何を望むでしょう?
> なーーいしょ!
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード