ツツジに聞くこと 

今日も洋裁日!
新しいものを作るって、意外と時間がかかります。
というか、、、一日、あ~~でもない、こ~でもない、、、

そういいながら、作り出すと、間違いだらけ、、、
途中で、挑戦はやめました!笑

あきらめることにも、意義がある!
いったん、頭を冷やして、こころを落ち着かせて、
次に挑戦だって遅くはない!

庭のツツジが、色とりどりで咲いています。
2016080219370770a.jpeg
手を広げて、いないいないばぁ~~ってしているように見えるのは私だけ?
花が笑っていると感じるのは私だけ?

きれいね!と声をかけると、さらに笑った!笑
咲くときに、だれか声をかけて!と思いながら、咲いたにちがいないと思うのは、これも私だけ?
ピンク系たちのツツジが一斉に話しかけてくる。

もし、答えてもらえるなら、新しいアイディアの作り方、そっと教えてほしい。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

大阪に居た時
マンションのベランダが広くて
植物を育てていたのです。

その時、思い出せるのが
ゴーヤの実、チューリップの花、ヒヤシンス等と
会話出来ましたよ。

その感覚
最近 忘れていました。
つつじの色がとても綺麗。
お花と会話出来るamiさんって
やっぱり不思議な人~
私はすぐに枯らしてしまいます。
会話不足なんですね。
花との会話 v-321
楽しそう v-17v-343
へー? 今がツツジなんですか?
そちらは季節が逆だから10月頃と思ってましたわ

そうそう、花って花しかける(話しかけるね 笑)といいんですよね
ちゃんとわかってるみたいですよ(^-^)
新しいアイデアは教えてくれないけどね(^◇^;)
だはははは~!(*^^)v
Caelさんも、お花との会話、、うれしいです。
ただ単に話しかけていると(笑)、、勝手に答えが聞こえてくるような感じがするのです。
また、話しかけてみてくださいね。


> 大阪に居た時
> マンションのベランダが広くて
> 植物を育てていたのです。
>
> その時、思い出せるのが
> ゴーヤの実、チューリップの花、ヒヤシンス等と
> 会話出来ましたよ。
>
> その感覚
> 最近 忘れていました。
なんだか、にっこり手を広げて!!と見えてしまう。笑
花との会話、、不思議な人ですよね!笑
会話してみてください!意外と楽しいですよ!!笑


> つつじの色がとても綺麗。
> お花と会話出来るamiさんって
> やっぱり不思議な人~
> 私はすぐに枯らしてしまいます。
> 会話不足なんですね。
会話、、、勝手にそう感じているのですが、。笑
楽しい!

> 花との会話 v-321
> 楽しそう v-17v-343
かのぼんさん、こちらでは年に2度花が咲きます。
花に語りかけると、なんだか答えてくれているようです。
アイディア、、だめですかねぇ???笑

> へー? 今がツツジなんですか?
> そちらは季節が逆だから10月頃と思ってましたわ
>
> そうそう、花って花しかける(話しかけるね 笑)といいんですよね
> ちゃんとわかってるみたいですよ(^-^)
> 新しいアイデアは教えてくれないけどね(^◇^;)
> だはははは~!(*^^)v
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード