札幌・東京現代レイキと音叉ヒーリング 

9月【札幌・東京レイキセミナー】のお知らせ。
札幌9月2日レイキレベル1;その日から癒しのレイキは使えます。
札幌9月3日レイキレベル2;さらにパワーアップと、遠隔ヒーリングなどを学びます。
札幌9月4日レイキレベル3;レベル1&2を受けた受講者対象。精神性の向上への道を学びます
東京9月9日レイキレベル1も江戸川区にて開催いたします。
ご縁がありましたら、よろしくどうぞ!!
※体験会など、素敵な時間をご用意してお待ちしています

さて、昨日悪戦苦闘だった小物入れ、

失敗作は自分で使うとして、、(笑)
頼まれていたものが、なんとか完成!
201608032106139ff.jpeg
一つのポーチは娘に値切られて、即売!笑
でも、これで、一杯お茶が飲めるわ~~!

その後、倍音ヒーリングでは、レイキと音叉を使ったヒーリングでした。

波動を感じやすい娘に 1mほど離れてオーラ浄化。
「わ~~すごい!」と波動が身体に流れていくのを感じる娘と
波動のビームのようなものがうっすら見えて、わ~~の気分の私!

なんでも、DNA修復もできるという、音叉528Hz
日本人が一本一本丹念に作ったという、最高の品質の音叉

明日は交換ヒーリングなので、この音叉も使っていくので、今からとっても楽しみ!
レイキの波動と音叉の波動が共鳴して、きっと素晴らしい時間になると思います。

レイキで宇宙からの光で、まず本来のあるべきものに形を戻して、微妙な音からの波動で
こころも、身体も癒していける。

娘から、[まだ、さっきの波動が身体を取り巻いている気分!なんだかすっきり!ありがとう!」と
メッセージがきました。
だから、レイキも倍音ヒーリングもやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

一ヶ月後には日本にいらっしゃるのですね。^^
おぉ!!
なんという、偶然。
最近、528ヘルツをyoutubeでずっと聴いてます。
DNA修復、記憶力アップアンチエイジング(笑)目指してます。
小物入れ、作れるなんて、すごいですね。
お裁縫できる方、尊敬です。
かえるママさん、そうなのです。
あららと思ったら、後一ヶ月!!
今日は焦って、プランを確認!笑

528Hz聞かれているのですね。なかなかいいです!
一瞬で瞑想気分!
記憶力??あら、、知らなかった!一番重要なのに!アンチエイジング?あらら
もっと重要!笑
なんだか、お裁縫、、好きなのですが、、失敗が多すぎる!笑

> 一ヶ月後には日本にいらっしゃるのですね。^^
> おぉ!!
> なんという、偶然。
> 最近、528ヘルツをyoutubeでずっと聴いてます。
> DNA修復、記憶力アップアンチエイジング(笑)目指してます。
> 小物入れ、作れるなんて、すごいですね。
> お裁縫できる方、尊敬です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
なんだかウキウキですね。
528hzも、きっと何かにひかれたのだと思います。
そんな生き方ですよね。向かっていきます!!笑
小物入れできたんですね^^
娘さんに値切られちゃったんですか(笑
ペイズリーのような柄の生地とってもステキです!!!
ベージュを合わせた方は上品な感じで赤を合わせるとかっこよくなりますね。
合わせる色で感じが変わりますね。

9月、2,3,4,9日ですか・・・
また駄目だわ・・・
一度で良いからamiさんにお会いしたいです~
レイキって、凄い v-220v-17
北海道に飛ばれたら逢いたい方が
たくさんですね^^

お裁縫凄いです!世界に1つだけオリジナルって
欲しい方たくさんでしょうね❤

私は金縛り以外何もないのですが(;^^)
娘は小さい時からいろいろ霊を感じたりするので
ローカに今人が通ったとか言います(;^-^)
本当は,前にプレゼントしたカード入れとおそろいの鍵入れを頼まれたのですが、
どうも、思った形にならない!笑
娘、値切られました!笑
色々な色を合わせてみましたが、意外と黒の色合わせ、簡単そうで難しかったです。


> 小物入れできたんですね^^
> 娘さんに値切られちゃったんですか(笑
> ペイズリーのような柄の生地とってもステキです!!!
> ベージュを合わせた方は上品な感じで赤を合わせるとかっこよくなりますね。
> 合わせる色で感じが変わりますね。
ねぇ~~、お会いしたいですね。
いつも残念すれ違いです!
9月19日まで、札幌・東京・郡山など、ちょろちょろする予定です。

> 9月、2,3,4,9日ですか・・・
> また駄目だわ・・・
> 一度で良いからamiさんにお会いしたいです~
レイキもすごいけど、
ボスさんのお琴はもっとすごい!🎶

> レイキって、凄い v-220v-17
札幌、毎回楽しみです。
そうだ!世界に一つ!すごい発見!笑
みんなそれに気が付いていない!って、、私が気が付いていない、、
オリジナル=世界に一つ!笑

あ~~マルクさん、金縛り、まだ続いていますか??
娘ちゃん、次元を超えられるのですね。
光っている人!求められてしまうことが多いですよね。


> 北海道に飛ばれたら逢いたい方が
> たくさんですね^^
>
> お裁縫凄いです!世界に1つだけオリジナルって
> 欲しい方たくさんでしょうね❤
>
> 私は金縛り以外何もないのですが(;^^)
> 娘は小さい時からいろいろ霊を感じたりするので
> ローカに今人が通ったとか言います(;^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード