人間感情とレイキ 

先日レイキの生徒さんからプレゼントをもらいました。

amiさんだったら、10秒でできるものですが、、、と!
いやいや、わたしの場合、まず、毛糸を1時間見てから始めて5回くらい間違える!笑
20160723175414f85.jpeg
かわいい、ニットのシュシュ!色も、わたし色!ありがとう!

今日はお友達とお茶タイム!
近くのショッピングセンターにパーキング!
いつも思うのは、エレベーターの階が何階かどこにも書いていない!ほら、、
20160725085547f6b.jpeg
というつもりで、写真を撮ると、、、
壁一面に黄色でB1(地下1階)と書いてあるではないですか!笑
知らなかった!

感情。
先日のレイキセミナーでも感情についてのお話が出てきました。
私たちの思いは、どこから来るのでしょうか?

さっき考えていたことも、感情がかかわり、
急に思い出したことで、感情が一挙に変わる。
不思議な人間感情!

誰かと誰かの感情で楽しい時間となり、
その人とこの人で、いたずらな時間で人は傷つく

まるでどこかでコントロールされているように、
血液型?国民性?性別?宗教?家族構成?

考えるときりがない。
すべて宇宙からの波動に任せるレイキの学びが
今日もこころを平安にしていく

色々な国に住んだ経験が、たくさんの思いを連れて
レイキの流と共にセミナーで形になっていく

だから現代レイキはやめられない!
今日もレイキ仲間からのメッセージをいただく
よかった!癒しだけがレイキの目的ではないけれど、
受け取ってくれる人がいてくれる

ジーゼスの言葉と重なる。信じる人は救われる!魂とこころ。
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

手作りのものって心こもっていて嬉しいですね
amiさん色々な国の思い出が沢山あっていいですね
色んな国にお友達がいらっしゃるのも素晴らしいですね
レイキ 未知の世界ですがいつか機会があれば体験して
amiさんの言葉の思いを感じたいと思います
ベリーショートヘアのボスは v-17e-356
手作りのシュシュ素敵ですね〜・・・
上手ですね。編み物が一切できないかえるままは羨ましいです。

「B1」って書いてたんですね。灯台下暗し〜ですね〜。
大きすぎて見えないってことはありますよね。うん。

感情がザワザワして、自分でコントロールできない事が多くて扱いに困ってました。 (~_~;)
喜怒哀楽という感情があって当然ですし
それは素晴らしいことです。
ただ・・・ 時に人間は感情が走りすぎて
信じられない行動を起こすことがあります。
今日も日本では神奈川県で痛ましい事件が起きました・・・
感情が豊かなのはいいことですが
感情をコントロールできるよう
自分を鍛えていかなければなりませんね。
手作りってうれしいですね。世界で一つ!
レイキ、近くにあるものですが、未知の世界になっていますね。
わたしの言葉、、、間違えるので、ami語ともいわれますが、、、笑

> 手作りのものって心こもっていて嬉しいですね
> amiさん色々な国の思い出が沢山あっていいですね
> 色んな国にお友達がいらっしゃるのも素晴らしいですね
> レイキ 未知の世界ですがいつか機会があれば体験して
> amiさんの言葉の思いを感じたいと思います
天使のように、上にぱっちんと止める方法もあります!笑

> ベリーショートヘアのボスは v-17e-356
シュシュかわいいですよね。
壁に一面に書いていたのに、何年気が付かなかったのだろう?笑
感情って不思議、、なんてよく考えてしまうわたしです。
ざわざわのときとか、、、なんでだろう??と!
どこから来るのかな??

> 手作りのシュシュ素敵ですね〜・・・
> 上手ですね。編み物が一切できないかえるままは羨ましいです。
>
> 「B1」って書いてたんですね。灯台下暗し〜ですね〜。
> 大きすぎて見えないってことはありますよね。うん。
>
> 感情がザワザワして、自分でコントロールできない事が多くて扱いに困ってました。 (~_~;)
ほんとうに、色々な感情があって、人間味がでるのですよね。

神奈川の事件こちらでも、ニュースになっていました。
何が正しいのかという判断を、決めるこころのコントロールが
できなくなってしまう感情が、悲しい事件になってしまったようですね。



> 喜怒哀楽という感情があって当然ですし
> それは素晴らしいことです。
> ただ・・・ 時に人間は感情が走りすぎて
> 信じられない行動を起こすことがあります。
> 今日も日本では神奈川県で痛ましい事件が起きました・・・
> 感情が豊かなのはいいことですが
> 感情をコントロールできるよう
> 自分を鍛えていかなければなりませんね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード