炎が踊る中、レイキヒーリング 

昨日は、うちの愛犬ミッシーが倒れ、
ちょっと、今回は危ないかな?という状態でしたが、
今日の朝から、ご飯を食べ、お水も自分で飲みに動き出しました。

ミッシーはもうすぐ15歳になるので、最後まで穏やかな日でいてほしい、という事だけが願いです。
時間の限りのレイキヒーリング、ミッシーは全身で受け取っていました。

また朝夕が寒くなっているシドニー。
暖炉の炎が、踊る姿は、最後まで美しく生命を全うする姿のようです。
20160828182842b40.jpeg
一つの枝も、木のかけらも、この世界にどれも価値ある

優しいミッシーも、いつもわたしのそばで、寄り添ってくれている。
もうすぐ日本だけど、元気で待っていてほしいと願う。
メルボルンの娘がミッシーに挨拶して、後ろ髪を引かれるように、帰りました。

時間は待ってくれないけれど、きっと素敵な事が迎えてくれる。

札幌レイキ、体験会と交流会が9月3日
16:30~19:30まで、豊平区民センターであります。
どなたでもヒーリング体験もできるので、ぜひ来てください。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ミッシーちゃん食欲があるなら大丈夫ですよ。
ミッシーちゃんが元気になるように祈っています。
15歳ですか。
15年も一緒に暮らして倒れたら心配ですよね。
早く良くなりますように。
amiさんが帰ってくるころには回復してますよ。
食欲出てよかったです
早く元気になってほしいです
ご旅行前に心配ですね
今日もたくさん元気玉届け~と祈ってます
amiさんを待ちながら、きっと快復していますよ v-220v-17
だから、お土産を忘れないでね v-237
ケロリンさん、ありがとうございます。
食欲少しでもあると、安心ですね。

> ミッシーちゃん食欲があるなら大丈夫ですよ。
> ミッシーちゃんが元気になるように祈っています。
太巻きおばばさん、ありがとうございます。
もう15歳になるのです。
毎日が大切な時間です。

> 15歳ですか。
> 15年も一緒に暮らして倒れたら心配ですよね。
> 早く良くなりますように。
> amiさんが帰ってくるころには回復してますよ。
Non姉姉さん、食欲出てよかったです。
きっと、大丈夫。
心配なしで、出発します〜〜!

> 食欲出てよかったです
> 早く元気になってほしいです
> ご旅行前に心配ですね
> 今日もたくさん元気玉届け~と祈ってます
ボスさん、お土産!、忘れてました。笑
書き込んでおきます。きっと、いい事になるはず!

> amiさんを待ちながら、きっと快復していますよ v-220v-17
> だから、お土産を忘れないでね v-237
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード