ミニ旅行、たくさんのすごいこと 

ミニ旅行2日目
今日は、コッカバル(ワライカワセミ)のケケケケ~という笑い声で朝を迎えました。
湖の前の友達の家に、Mさんと一緒に一泊でした。
そこにいるだけで、瞑想気分!

湖のほとりを少し散歩、そのあと、近くの温泉プールに行きました。
プールには大きなスクリーンがあり、オリンピック、の映像が映っていました。

スパに入ったり、歩いて水の中で歩いたり、泳いだり、、、
同じ年のJさんは、1キロを泳いでいました、すごい!

その後、近くの湖のほとりでランチ。
なんと、えのきだけの唐揚げもついてきました。
2016081418330989a.jpg
3人の会話は楽しかったり、うれしかったり、失敗話だったり、
そして、すべてをそのまま受け取ってくれる人がいることに、お互いに感謝

生きていく中には、間違えも、勘違いも、大変だったこともいっぱい
これが、今日の素敵な友達といるだけで、すべてが笑話になる。
お腹をかかえて笑うほどになる大変ごとも、今日のためのちっとしたイベントだったのかもしれない

大変だったのね~~ではなく、、爆笑で始まると、
その時、泣いてたのよ~~、、、というだけでも、爆笑に変わる。笑
40歳若返ったような私たち3人。爆笑ってすごい!笑

これは、昨日の私たちの夜食!はまちと、アボカド
20160814183229cb8.jpeg
この後は、秋田こまちのおいしいお米の、愛のおむすび!
幸せ~~~と3人で言いあいながら、食べました!笑

昨日のちゃんとアップできなかった写真
20160813173945a5c.jpeg
日が沈み始めると、ブルー・紫・ピンク・オレンジの色に空が染まる
こんな光景を毎日見て暮らせるなんて!すごい!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

楽しそうなミニ旅行。
1キロって凄く有りません?
歩くのだって大変なのに、吃驚。
私も昨日はおにぎり持参でハイキングしました。
8個も作りましたが3人で完食。
ドイツ人も食べてくれて嬉しかったです。
お米、やはり美味しいですよね。
1キロ泳がれる方凄いですね!
もう私なら20メートルもダメかも(笑)

夜食が凄いです!アボカドにはまち?
大好きなものばかりです(笑)
お話しして笑って~1番好きな時間です♪

綺麗な空に出会うと
1日の疲れも消えてしまいますね^^
太巻きおばばさん
一キロってすごいですよね。16mのプールを33回往復していました。
帰りに湖のほとりを電車から見た時、あっちの岸まで、Bさんは泳げるよね
なんて話しながら帰ってきました。
おにぎり、、、8個、、ドイツ人の人たちも喜んでもらえてよかったですね~~!


> 楽しそうなミニ旅行。
> 1キロって凄く有りません?
> 歩くのだって大変なのに、吃驚。
> 私も昨日はおにぎり持参でハイキングしました。
> 8個も作りましたが3人で完食。
> ドイツ人も食べてくれて嬉しかったです。
> お米、やはり美味しいですよね。
マルクさん、私も、はじめは15mで息が、、、、笑
マルクさん、20m?すごいではないですか!!
そうなの、、夕食は果物で、、(笑)
夜食がお刺身、、と、、おむすび、、、3個!笑

> 1キロ泳がれる方凄いですね!
> もう私なら20メートルもダメかも(笑)
>
> 夜食が凄いです!アボカドにはまち?
> 大好きなものばかりです(笑)
> お話しして笑って~1番好きな時間です♪
>
> 綺麗な空に出会うと
> 1日の疲れも消えてしまいますね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード