いつも特別な日 

【9月札幌現代レイキセミナー受付中】
毎日が楽しさで忙しくなる、amiのお楽しみレイキ講座!

なんだかおいしそうなものを発見!
201608111806104d5.jpg
凍らせて飲むようです。(アルコール入り)

今日のオリンピック!フィジーがラクビーで国で初めての金!おめでとう!!
あまりの力強さの突っ込み、進んでいくので、爆笑して観ました。

UK人いたような?いなかったような?、、(すいません)
フィジー人しか見えなかった!笑

この日がもしかすると、フィジーの祭日になるかもしれない??笑
オージーのアナウンサーが、フィジーの首相?にこの日を祭日にしますか?と聞いていた。
2日間!だってぇ~~~!本当かな??笑

日本がメダルを取るときも、うれしいけど、久しぶりにほかの国の金で
最高の喜びになりました。みんなでハモッて歌ったのが印象的!
そして、天に向かって話しかけていたのも、胸がいっぱいになります。

色々な自然災害などもあったフィジー。
生きている今をすべてをかけて、災害にあった人たちにも送ったことでしょう。。

もともと、ゆったり、のんびり生活、幸せ度の高いフィジーの人たち。
お顔を見ていても、人の暖かさを感じる。
彼らには、勝利はみんなでこころを合わせること。

穏やかな国民が、踊って、飛んで、喜ぶ
なんてすてきなのでしょう。
このような感じをレイキの時間でお伝えしていきたい。

いつも、当たり前ではなく、
いつも特別な毎日

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オリンピック、楽しんでるようですね。
私は全然見てなくてお隣の人に
「日本は頑張ってるね」って言われちゃいました~
時間的にあまり生では見れないのですが、
夕方8時ごろから楽しみに見ています。
日本も頑張っていますね。

> オリンピック、楽しんでるようですね。
> 私は全然見てなくてお隣の人に
> 「日本は頑張ってるね」って言われちゃいました~
オリンピックの時期は普段あまり見ないTVがついてます
4年間それ以上に頑張ってきた選手1人1人に
国籍を超えて人種を超えてエールを送りたいです
素晴らしい活躍をされた人には自然と拍手してますよね
オリンピックの夏は高校野球があっという間に終わってる気がします
みんな頑張れ~ 暑い夏に負けるな~
毎日、感動しています!!
スポーツ! イイですね v-17v-221
ほんとうにそうですね。
一人ひとりに拍手を送りたいです。
世界の中で選ばれた人たちですものね。素晴らしいですね。
こちらはあまりTV映らないので、夕方から見る感じですが、
たまには、感動のどきどきもいいですね。


> オリンピックの時期は普段あまり見ないTVがついてます
> 4年間それ以上に頑張ってきた選手1人1人に
> 国籍を超えて人種を超えてエールを送りたいです
> 素晴らしい活躍をされた人には自然と拍手してますよね
> オリンピックの夏は高校野球があっという間に終わってる気がします
> みんな頑張れ~ 暑い夏に負けるな~
本当に、どきどきの感動!
みんな、素晴らしいです!

> 毎日、感動しています!!
> スポーツ! イイですね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード