水着の効果 

今日は、窓を全開にした方が、暖かいお天気
2016081616204978c.jpeg
鳥のさえずりを聞き始めると、まるで、シンギングボウルと同じような
波動からの癒しが起こる

飛行機の音だって、うるさいと思わなければ、
たくさんの人の遠くへ行く希望の思いの音に聞こえる
何十年かぶりに会えることを夢見て、乗っているかもしれない

先日、飛行機にのると、とっても怖いという方とお話ししました。
わたしも昔、そうだったかもしれません。

今は、、一緒に乗っている人たちも無事なように、、とか、、、なるべく、お土産を届けたい、、とか、、笑
とにかく、映画に没頭します。(話の道が外れっぱなし!)

昨日は、落ち込むということを記事に書きました。もうちょっと追及。
最近はほとんど、落ち込むこともありませんが、(レイキのおかげもあり、、笑)

割と、自分が自分であって、自分じゃない!という現象が起きます。
どういうことかというと、、

自分という、水泳の選手が来ているような、顔もすっぷり入っている水着を着ていて、
なにか、起こりそうになると、違う水着に着替える??ような、、

わかるかなぁ?
起こっていることは、その水着が感じていることで、中のわたしは
感じない!みたいな??わかるかなぁ~~?

つまり、、人間的ではないっていうことかしら?あはは
今日は夕方から、用事があるので、早く記事アップなので、意味不明の記事でした。笑
読んでくれた方、ごめんなさい!また、水着、着直しだわ!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あら? てっきりamiさんの水着姿が見られるものと思って読んでたのに(笑)
残念(>_<)

そうですよね
いかなる事も心の持ちよう
考え方ひとつで良くも悪くもなりますよね
人間だからネガティブになる時もあるけどそれも良し!
ずっとポジティブだったらポジティブがポジティブでなくなるからね!

そちらもそろそろ春の気配でしょうか?
もうじきなりですね~
気持ちは札幌に向かっているのでしょうか ^^
飛行機も日本に連れて行ってくれる乗り物
道中快適なフライトを祈ってます ^^
ってまだ早いですねw
あはは~~
わたしも、先日温泉プールに行ったときの水着を思い出しました。ぶふぁふぁ
そう、色々あって、いいのですよね。
水着の着替え結構楽しい~~!笑

> あら? てっきりamiさんの水着姿が見られるものと思って読んでたのに(笑)
> 残念(>_<)
>
> そうですよね
> いかなる事も心の持ちよう
> 考え方ひとつで良くも悪くもなりますよね
> 人間だからネガティブになる時もあるけどそれも良し!
> ずっとポジティブだったらポジティブがポジティブでなくなるからね!
>
> そちらもそろそろ春の気配でしょうか?
来月と思っていましたが、1日に行くので、すぐでした!笑
もう何を、食べようか?と考えています!笑
どんな映画が見れるか、今からフライト楽しみです。

> もうじきなりですね~
> 気持ちは札幌に向かっているのでしょうか ^^
> 飛行機も日本に連れて行ってくれる乗り物
> 道中快適なフライトを祈ってます ^^
> ってまだ早いですねw
そうそう!
タイトルから、amiさんの水着姿が登場するって思ってましたが、青空だけだった。水着姿はないのですね?^^

う〜ん、筋金入りのカカナヅチのかえるままには、水着の例えはあまりわからなかったです。
でもamiさんが何度も「わかるかな〜?」って書いてるので、ウケてしまいました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
まさしく!言いたいこと大当たり!笑
通訳がやっぱり必要なami語!
水着、、なぜ出てきたのかしら?笑
鎧でも良かったのですが、重そう!笑
もっとわからなくなるかも!
わからない可能性の方が大だったので、お聞きしていました。
(じゃあ書かなければいいのにねぇ〜!あはは)

> そうそう!
> タイトルから、amiさんの水着姿が登場するって思ってましたが、青空だけだった。水着姿はないのですね?^^
>
> う〜ん、筋金入りのカカナヅチのかえるままには、水着の例えはあまりわからなかったです。
> でもamiさんが何度も「わかるかな〜?」って書いてるので、ウケてしまいました。
不思議な現象ですよね。
amiさんだからこそなのかなぁ。
水着着て泳ぐのかと思った v-17e-356
あはは
不思議な?奇妙な?たとえ話でした。笑
わたしにしか、できない!爆笑

> 不思議な現象ですよね。
> amiさんだからこそなのかなぁ。
水着、、、宇宙人服といったほうがわかりやすい!笑

> 水着着て泳ぐのかと思った v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード