レイキ交流会、レイキ仲間と今日の感覚 

今日のレイキ交流会

初めての参加の方は、最近パリから来られた方。
ドアを開けた瞬間、パリの感じ!!とっても素敵なRさん。

3人のMさんたちは寒そうな姿。
パリからの、Rさんといつも元気なAさんは半袖。
瞑想も、自己浄化もとってもいい感じ、交換ヒーリングでみんなほんわか!笑

今日は、娘からもらったマスカラをつけていたわたし。
いつもの、涙を流して爆笑していたわたしですが、
みなさんから、amiさん??目の下が?、、、黒い!

と教えてもらうと、なんとマスカラが涙で流れていました!汗

他のところで、学んだ方も、大歓迎!習っていない方も大歓迎!
レイキ交流会は、レイキを知って、体験してもらい場であり、
習ったかたには、練習の場にもなります。

初めての参加のRさんも、西洋レイキを学ばれて?(ご自分でも、系統がよくわからないそうです?)
今日は、色々なことをみんなで共有していきました。
レイキの仲間、ほんとうにいい人たちに囲まれて幸せami!

現代レイキは素晴らしいけれど、これが一番ということではなく、自分に合ったものと
繋がっていくのだと思います。

これからも、レイキで素敵なご縁をいただきくチャンスも、時間も
毎日何に対しても、感謝できる生き物でありたいと思います。
201608182040448e6.jpeg
満月だから?(本日の感覚、、、生き物=ami)笑

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

マスカラ^^
つけられたのですね!そうなんです~
あれで泣くと目が真っ黒になります(;^^)

でもマスカラは出かけない日も必ずつけています(笑)

寝転ぶだけで目の下も黒くなるので気を遣います(;^0^)

ドアを開けた瞬間パリぽい感じの方って素敵ですね^^
満月綺麗ですね。昨日は何故か赤い月でした^^
皆さん、お集りの場所に私が行ったら・・・
きっと泥臭いドイツ人風なのかも(笑)
最近はお洒落もしないで真っ黒になって
山の中を歩き回る私です~
マスカラでパンダになったamiさんに会いたいなぁ v-17v-426
マルクさん、私のマスカラは泣いてもパンダにならないのです。
安心して使ったら、、、パンダ!笑
なんとなく、パリのオシャレが染み込んでいる感じでした。

> マスカラ^^
> つけられたのですね!そうなんです~
> あれで泣くと目が真っ黒になります(;^^)
>
> でもマスカラは出かけない日も必ずつけています(笑)
>
> 寝転ぶだけで目の下も黒くなるので気を遣います(;^0^)
>
> ドアを開けた瞬間パリぽい感じの方って素敵ですね^^
> 満月綺麗ですね。昨日は何故か赤い月でした^^
あはは〜!きっと、浅草あたりの感じが!、、笑
山の中、いいですね。山女に没頭?でしょうか?
身体にもいいですよね。

> 皆さん、お集りの場所に私が行ったら・・・
> きっと泥臭いドイツ人風なのかも(笑)
> 最近はお洒落もしないで真っ黒になって
> 山の中を歩き回る私です~
ボスさん、本当にパンダ!というより、インディアン系だったかな?笑
自分でもびっくり!誰?

> マスカラでパンダになったamiさんに会いたいなぁ v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード