札幌・東京現代レイキセミナーと自然現象 

札幌現代レイキセミナー:9月2日は御礼満席となりました。
9月6日(火)まだお席がありますので、素敵なご縁をお待ちしています。
9月9日(金)の東京江戸川区での現代レイキセミナーレベル1もお席が少なくなっています。
お早めにお申し込みくださいね。
20160822150748f34.jpg

久しぶりの曇り空のシドニー
日本は台風が3つ来ているそうですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

自然災害の怖さを何度も味わっている日本ですが、
毎回、自分の所は大丈夫、、、と思いがちです。

早め早めに情報を聞きながら、避難、またはうちでの待機で
安全なところにいてくださいね。

レイキを学ぶと、よく、天候をレイキで変えるということを聞きます。
はじめに習った西洋レイキでも、それらしい事を学びました。

現代レイキに変わってからは、やはり自然なものを変えるという、ちょっとした不信感が消え、
大難を小難に!という自然に逆らうことはせず、何かの意味があり、
起こっている、この自然現象を、波動を通して感謝することで、
お迎えしたほうがいいような気がします。

すべて、何かが正しい、正しくないと、いうことはありませんが、
自然と共に生きていく私たちは、優しいことを求めるように、
こちらからも、優しいエネルギーで自然の現象を受け入れたいものです。

レイキは優しい波動であり、昔から日本でも使われていた宇宙からの贈り物で、
一番いい状態に並べていってくれる、健康に導く光の輪の波動です。
今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今日は台風直撃の日でしたが
こちらは 思ったよりも何事も無く過ぎてくれましたが
ニュースでは 各地で被害があった様です。

雨の中を 買い物袋を提げて 歩いている時
少し読みかじった レイキの本に書いてあった
アファメーションや 台風への感謝の気持ちを思っていたら、
何だか 顔がにんまりしてきました。

こんな、素人のなんちゃってでも、効果があるんだと思いました。

もし、レイキの存在を知らなかったら
雨の中 苦痛な気持ちで歩いていたと思います。
思ったよりひどくなくてよかったです。
そうなのですよね。恵の雨が多いけど、
すべて感謝です。
にんまりになって、嬉しいです。

> 今日は台風直撃の日でしたが
> こちらは 思ったよりも何事も無く過ぎてくれましたが
> ニュースでは 各地で被害があった様です。
>
> 雨の中を 買い物袋を提げて 歩いている時
> 少し読みかじった レイキの本に書いてあった
> アファメーションや 台風への感謝の気持ちを思っていたら、
> 何だか 顔がにんまりしてきました。
>
> こんな、素人のなんちゃってでも、効果があるんだと思いました。
>
> もし、レイキの存在を知らなかったら
> 雨の中 苦痛な気持ちで歩いていたと思います。
9月9日なんですねぇ。
江戸川区だったら近くなのになぁ・・・
行けなくて悔しいです~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
近くなのですね〜!
そう言えば、浅草によく行っていますものね、
残念!

> 9月9日なんですねぇ。
> 江戸川区だったら近くなのになぁ・・・
> 行けなくて悔しいです~
本当に一番いいのは受け止める事ですよね。
今年はamiさんの故郷、北海道が台風の当たり年のようになってます。
そうそう、自分とこだけは大丈夫って思いがちですよね
近年は50年に一度の災害っていうのがしょっちゅう起きてます。
「災害が来ないだろう」
ではなく
「来るかもしれない」
と思っていかなければね。

かのぼんさん、いつもはあまり北上しても小さくて被害が少ない北海道ですが、今年は多いようですね。
毎年、後ろから台風が追いかけて来る状態で日本に上陸です。
本当に何十年にいっぺんの「災害」が多くなっています。シドニーも同じです。

> 今年はamiさんの故郷、北海道が台風の当たり年のようになってます。
> そうそう、自分とこだけは大丈夫って思いがちですよね
> 近年は50年に一度の災害っていうのがしょっちゅう起きてます。
> 「災害が来ないだろう」
> ではなく
> 「来るかもしれない」
> と思っていかなければね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード