世界の裏側でも繋がる 

カナダとアメリカに旅行に行っていた娘が来ました。

マイアミからのお土産
20160824191856dfa.jpeg
私の好きなピンク

酋長にはマイアミTシャツ
201608241919317d9.jpeg
かっこいいじゃない!Tシャツが!(ポーズ取ったのに、顔なし、、笑)

カナダのいとこの結婚式に行った娘の話を聞くと、
なんと、5月に結婚した娘のウエディングケーキとほとんど同じだったとか?
ポップケーキも同じで、使ったお皿も同じだったらしくて、びっくりしたそうです。
201608241935315d3.jpeg
これに花なし、、だったそうです。

ウエディングケーキは私的に見ると、太鼓?のようなシンプルな2段で、下が金色。
一瞬見た時、え??。と私はびっくりだったけど、
地球の裏側でも同じようなケーキだったとは、、、

どこかで同じ波動が流れているのでしょう。
ドイツから、ひと家族はカナダへ。ひと家族はオーストラリアへ。
血の繋がりがそうさせているのかもしれません。

今日はお友達とランチ。その時も出た話しは、どこかで繋がっている私たち。
見えるものは、何かを伝え、聞くものは何かを響かせる。
体験から、それをどう受け取るかを、私たちは学びながら成長していく。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
わぁ 金色のケーキですか。
不思議 不思議ーー
何でできているのかしら。
上の段は銀色?
おめでたい色なのかしら(∩´∀`)∩
わぁ、偶然とは言え吃驚ですね。
ご家族の気持ちが一つになってるって事でしょうか。
酋長様のTシャツカッコ良いです~
お顔が見えなくて残念!
イブままさん、こんにちは
娘のケーキ見た時、太鼓が置いてあると思って、お花の部分が見えなかったので、???これがウエディングケーキ?とびっくりで、はじめは納得できなかった!笑
でも本当にそっくりだったのです。カナダのいとこのケーキ!さらにびっくり!お皿も、ボンボンケーキも!
今のケーキってこんなにシンプル何でしょうか?笑

> こんばんは amiさん
> わぁ 金色のケーキですか。
> 不思議 不思議ーー
> 何でできているのかしら。
> 上の段は銀色?
> おめでたい色なのかしら(∩´∀`)∩
太巻きおばばさん、
こんなに変わった、太鼓みたいなケーキで私びっくりしたのに、カナダでも同じだったなんてすごくびっくりです。偶然でも凄すぎ!酋長、気取ったら、カメラ近ずいて胸のマークだけ!私爆笑しながらの写真!笑

> わぁ、偶然とは言え吃驚ですね。
> ご家族の気持ちが一つになってるって事でしょうか。
> 酋長様のTシャツカッコ良いです~
> お顔が見えなくて残念!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード