行き止まりの時 

娘と孫たちと一緒にショッピング

ちょっと遠くのシッピングセンターまで行きました。
工事中のお店なども多く、行き止まりになっていたり、
向こう側が見えず、どこにいるか様子が変わっていたり、、、

行きたかったお店がまだ開いていなかったので、
ぶらぶら一人でウィンドーショッピング

行き止まりの場所も、行き方が変わると、新しいところを発見の今日
ゆっくり歩く時の中に、人の生き方と同じような気がして、妄想の世界へ。

道がブロックされると焦り、遠回りに戸惑い、
ここから行けたらいいのに、、とブツブツ言いがち人生。

行けども行けども、ブロックされている道
見失いそうになる人生。

人は、簡単に、立ち止まって見るのもいい、と言うけれど、
そんな事を考えるゆとりもないまま、時を過ごす事だってある。

見えない前があるなら、友達に電話してみるのもいい。
壁の中にいるような気がしたら、無理に乗り越える前に、
暖かいお湯が出て、温泉に浸っている気分で、
歌を歌ってみるのもいい。

先日のレイキ交流会では、波動ヒーリングに挑戦。
同じ波動の音の中で、私たちの声が共鳴して、
人の細胞が一番喜ぶ音になる。

そんな事を思い出しながら、価値ある遠回りの後、
今日も幸せ色の布を買ってしまった!

明日も、幸せ色の思いを満喫できる
レイキヒーリングの真っ只中にいるように!
だからレイキはやめられない!

娘が入った試着室。なんとファミリールームというのがあった
2016082518285178f.jpg
広いだけだと思ったら、

中に子供の玩具がありました。
201608251829453bc.jpg
すごいな。さすが子供王国シドニーの世界




今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

道が行き止まり。
よく経験します(;^^)

それもいいものですよね^^
別の道が見えたりアイデアが浮かんだりしますよね❤

シドニー凄い流石ですね(。→‿◕。)☆
マルクさん、行き止まり、、の場所によく行く?笑
よく経験してますよね〜!笑

本当!いいものです。
それで、もっと知り合う人ができたり!ねぇー
シドニーの試着室、すごいでしょ〜!

> 道が行き止まり。
> よく経験します(;^^)
>
> それもいいものですよね^^
> 別の道が見えたりアイデアが浮かんだりしますよね❤
>
> シドニー凄い流石ですね(。→‿◕。)☆
シドニーも工事現場が多そうですね。
私も昨日は気が遠くなるほどの回り道。
人生と同じ、終わりの無い工事現場なんて無いと
周囲を観察しながら歩いて今日はぐったりしてました。
そうなのです、街のなかも、新しい電車を通すと大工事。
でも今、何かの問題が見つかったようで、全然進んでいません。
ショッピングセンターの中くらいはいいけれど、
外の工事は回り道、大変そうですね。

> シドニーも工事現場が多そうですね。
> 私も昨日は気が遠くなるほどの回り道。
> 人生と同じ、終わりの無い工事現場なんて無いと
> 周囲を観察しながら歩いて今日はぐったりしてました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード