レイキの流れの学び 

今日は、久しぶりにバック作り。

先日見つけた幸せ色のピンクで作って見ました。
イメージが出てきた形で作りましたが、いつものように
悪戦苦闘!

ほとんど一日中座っていました。

こんな日は、かわいいエンジェルのパワーもいただいて、
楽しく過ごす時間を一緒に誘ってみます。
20160826212017e06.jpeg
これはお友達のお友達の作品。
同じサイズのクリスタルで作っても、毎回違う作品が出来るそうです。

その時によって、自分の納得のいかないものは、また作り直すという、製作者

わたしも、きっと同じような気持ちで作っています。愛情たっぷり入り
今日は、時間がかかっても、完成して感動!笑

レイキでも同じ事が言えますが、時間がかかっても、どこからきて、どう広がっていき、
誰が始めて、どういう流れで進んできたのか?
これを知っていてほしい。

大切な基礎を知らずに教えると、その次、その次と
まるで、小舟で海をさまようように、迷子になってしまうかもしれません。

学んだレイキの自分の系統や、流れを知っておく事もいいかもしれません。
創設者から、自分までの、レイキの流れもわかれば、教えてもらう方も
繋がっている木が(氣が)見えてくるものです。

本日の時間をたっぷりかけた、幸せ色バック
20160826204403619.jpeg
ちょっと、雑になってしまいましたが、お気に入り!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

バッグのピンク色の生地は桜のようなプリントでとっても素敵です!
マチが広くてたっぷり入りそう~。
春っぽいきれいな色のバッグになりましたね^^
バッグ、全然雑じゃないですよ。
凄く良く出来てると思います。
私には絶対無理(笑)
ケロリンさん、こんにちは
ありがとうございます。
私の大好きな桜がいっぱいです。
マチは広くしましたが、ちょっと小さめでした。
春っぽいかもしれませんね〜!

> バッグのピンク色の生地は桜のようなプリントでとっても素敵です!
> マチが広くてたっぷり入りそう~。
> 春っぽいきれいな色のバッグになりましたね^^
太巻きおばばさん、こんにちは
ちょっと、写真では見えないところが、雑で
笑えます。笑
1日半かかって、ようやく出来ました。笑

> バッグ、全然雑じゃないですよ。
> 凄く良く出来てると思います。
> 私には絶対無理(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード