家族になった日から 

うちのワンコのミッシー、今日は娘とお散歩から帰ってきてばったり倒れた。

娘たちは、14歳のミッシーはもうダメかも!と代わる代わる看病

14年前に、突然きたミッシー。
動けない状態で、息も荒い。

神経痛があるけれど、レイキヒーリングで、いつも歩けた。
今回も、1時間のヒーリングの後、ご飯を食べに来てくれました。

その後、またごろん。
心配しているように、相棒のリリーはミッシーのそばに来て、わたしと一緒に
レイキヒーリングをするように、手を添えていました。
20160827210407f32.jpeg

明日、メルボルンに帰る娘。
今日は一緒に寝るという。

きっと、みんなで一緒にいるかもしれない。
一番いい方向に向かっていくのだと思う。



今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

冒頭を読んで、とても驚きました。
14歳ですか....
amiさん始めみなさんの愛のおかげで長生きしてるんですね....
人間でも誰でも、きっと絶妙のタイミングで天後に行く日を決めてるんだと思います。

ミッシーちゃん元気になってくれます様に~
レイキは出来ないけれどいっぱいの元気玉送ります
14歳にいつの間にかなっていました。
見た目は若いのですが、、笑
昨日は行く準備が出来ているのかな?と思いましたが、
今日は思ったより元気で、良かったです。

> 冒頭を読んで、とても驚きました。
> 14歳ですか....
> amiさん始めみなさんの愛のおかげで長生きしてるんですね....
> 人間でも誰でも、きっと絶妙のタイミングで天後に行く日を決めてるんだと思います。
ありがとうございます。
今日は思ったより良い感じでホッとしました。

> ミッシーちゃん元気になってくれます様に~
> レイキは出来ないけれどいっぱいの元気玉送ります
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード