帯広現代レイキセミナー開催。 

十勝、富良野と大きな災害が出ました。1日も早い復興をお祈りしています。
富良野は母の故郷、それも今回の被害が出たところです。
裏に川が流れていましたが、それが氾濫。

思い出の光景が一瞬で消えてしまうのがどんなに辛い事か、

東北、熊本の地震で、私たち日本人は身体で、見る事で体験してきました。
祈りは人のこころにも、自然にも伝わる。繋がる。

帯方から来てくれるはずだった方の札幌セミナー。amiが向かう!笑
14日,初めての十勝現代レイキセミナーに変更、開催となりました。
本当は熊本にもボランティアで行きたかったのですが、時間が短いため泣き泣き変更。
十勝は近い。

神戸から、色々通過で、十勝へ!私って元気!あはは

昨日の夕方からの札幌レイキの再受講。
いろいろな事があったそうで、お疲れモードのRさん。

今日も、1日再受講と交流会、明日はステップアップで受講、
その前に、ゆっくりヒーリングの世界に漂っていただきました。

前回、レイキのセミナーを始めて受けられた時、
「実は、セミナー始まってから、怪しいところに来たかな?と思っていました。」との事。

今は会社の人や、お友達に会うと、レイキを習ったというと、
みんなからヒーリングして〜と要求されるそうです。笑

一度ヒーリングすると、次にまたお願いされる。
レイキの温泉気分を味わうと、また入りたくなるの人の常。

もう一人の方も、短いヒーリングでしたが、ふっと心のブロックが外れると、
急に、膝に感じていた重いものが、す〜っと流れ去っていきました。

肩の荷が下りるとよく人は言いますが、心配事、悩み、
まさにストレスを抱える、、重さを抱えているのです。

ヒーリングでそれを下りしていけますが、一番大事な事は、
自分に何が必要か?何が必要ないか?を魂が知る事。


素敵な出会いが今日もこれからスタートです。
札幌現代レイキ、広がっていきますように!帯広現代レイキも!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

怪しいところ・・・
チョイト笑っちゃった・・・・・失礼v-17e-356
いいな~いいな~。
ヒーリングってどんな感じなんだろう?
レイキってどんな人も感じれるのでしょうか?
興味津々です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボスさん、実は私も最初は怪しい〜と、、笑

> 怪しいところ・・・
> チョイト笑っちゃった・・・・・失礼v-17e-356
いいですよ〜、ヒーリング!お洋服着たままでok!、笑
私たちの手は熱くないのですが、暖かく感じる人が多いです。ぽっかぽか!


> いいな~いいな~。
> ヒーリングってどんな感じなんだろう?
> レイキってどんな人も感じれるのでしょうか?
> 興味津々です。
あら〜!すごい!連絡します!
平穏な日々を送りたいと思っていても、なかなかそうもいかない・・・。
刺激的な日々も嫌じゃないんですけどね(笑
疲れた時は、自分で癒すことができたらいいなぁ~って思います。
そうですよね。なかなかそうもいかないって思います。
癒し、レイキいいですよ〜!手があれば!笑

> 平穏な日々を送りたいと思っていても、なかなかそうもいかない・・・。
> 刺激的な日々も嫌じゃないんですけどね(笑
> 疲れた時は、自分で癒すことができたらいいなぁ~って思います。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード