丸一日の幸せ 

昨日は札幌現代レイキセミナー3を開催

その前に、渡邉賢治君の絵画展に行き、レイキ仲間と待ち合わせ。
みなさんにも、賢治君の絵の素晴らしい波動を感じてもらいました。
20160905075355e8a.jpeg
毎年、賢治君の絵の中から、力強いパワーが溢れ、また愛と勇気をもらいました。

今回のセミナーは精神性をさらに高めて行く技法もたくさん学んでいきました。
人のあるべき、平和と調和の場所。

毎日の積み重ねが、目的への方向を教えてくれるにだとおもいます。
だからレイキはやめられない!

波動が高いまま、セミナー終了、その後中学同級生との井戸端会議が始まりました。笑
これがまた、、、、話すことがいっぱい、、、
私以外、みんな只今介護で、倒れる寸前の状態。

聞く側の周り、溜まっている身体からの叫びも聞きました。
同じ年の同級生。いつも同じ問題を乗り越えていく。
その想いが、私たちをもっと強い絆で繋いでいきました。

なんと、2時まで井戸端会議が続き、一緒にお泊りの残ったHちゃんとさらに、会話。
介護中の義母様の他に、お母さんの話が出てこないなぁと思ってお元気か?聞くと
先月、お亡くなりになっていました。ご愁傷様でした。
3時まで話して、話しながら寝ていました!笑

長い1日、深い1日、最高の1日。そして有意義の1日!丸一日の幸せ。
ありがとう!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

学生時代の友人とは、話が止まらないのよね v-17v-221
止まらないですよね〜〜

> 学生時代の友人とは、話が止まらないのよね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード