やっぱり爆笑レイキセミナー!と若者への感動 


昨日はセミナーが終わった後、サッカー戦を見て、
お風呂に入って、そのまま爆睡してしまいました。

昨日のセミナー、朝2名、午後から2名.夕方から1名と
9時から9時まで,セミナーの復習も兼ねて楽しい時間を過ごしました。

午後からのお二人は、レベル3の復習で、まず瞑想からスタートでした。
ボイストレーニングで、学んだ話し方を思い出し、瞑想に入りやすい話の口調で、、、
それでは、目を閉じてください、、、、までは良かった!

途中、、「〜と、こころの中で呼びます。」というところがあり、

なんと私、、ami語、どころか、、、、


「〜と、叫んでください」と言ってしまった、、ぁぁ〜!

テキストで顔を隠して、二人にわからないようにこころで爆笑!
テキストからちょっと二人を見ると、一人が、???の顔で目を開けてテキストを読んでいた!

ここまで で、私のこころの爆笑が、爆発して、涙の爆笑になり、
もう一人も爆笑!もう一人は、、それにつられて爆笑!

本当にこころの中で叫んでいました!という言葉に、さらにみんなでお腹を抱えての大爆笑!
いったい、何分爆笑が続いたでしょうか?

大きく息を吸って、もう大丈夫!
初めから、やり直し。

しかし、こころのぉ〜、、と言うと、瞑想中のお二人がブハァ〜と爆笑!
3回、4回、爆笑、、、5回目はもうこのレイキ瞑想、諦める事にしました。笑

こんなに長く爆笑したのは久しぶりで、夜の爆睡につながったのかもしれません。笑

それでも、amiさんのセミナー楽しい〜!いいよね〜!(わっはっは〜!)
と言ってもらえて、とても感動!笑(すべてが笑に、、、)

夕方からはとっても真面目な性格のMさん。(他の方々も真面目ですが、、)
その日からヒーリングができるというレイキに、自分は鈍感だからできないのではないか?
と何度も言っておられましたが、手を近づけてエネルギーの流れの練習をすると、

あれ〜!わ〜!と一番エネルギーを感じていました。笑
妹さんからレイキヒーリングをして欲しいと言われて自信が無かったというMさん、
きっとあの後、妹さんにレイキヒーリングになったのだとおもいます。

セミナーが終わって、会場を去るとき、30人以上の若者が、汗だくだくで、
会場を出て行きましたが、全員が、大きな声で、管理の方に、「ありがとうございました!」と
言い、私にも頭を下げ、出て行きました。

なんて爽やかなエネルギー!なんて素晴らしい波動!
妹が車で迎えに来てくれるまで外で待っていましたが、
北海学園のよさこいの練習をしていたという学生さんたちに大感動!

この子達がこれからの日本を守ってくれるのだと思うと、涙が出そうになるくらい感激した私です。
マナーの良さ、中には横を通過のさいに「汗臭いと思います、すいませんでした」

大きな旗をたたむ時に、横が床につきそうになり、私も旗を持つ!笑
(オバタリアンのお世話好き!笑)

120%感動の1日を昨日は味わい、爆睡で締めくくりました。

感謝、感激、今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村
感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!


 この記事へのコメント 

レイキセミナー大成功大爆笑 みんなイキイキ満足で
終ったようですね お疲れ様でした
明るいamiさんのオーラ 周りにもしっかり伝染してますね ^^
いつの時代にも、今の若いモンはって言いますが、
全ての人がそうじゃない。
良い子が沢山居て日本の国が成り立つ。
そんな若者にエールを送りたいですね。

レイキセミナー、楽しそう。
amiさんの爆笑講座が、目に浮かぶ v-218v-17
笑う事って素敵な事ですね^^
私もネット友達と電話で話しながら、笑えて
二人で20分近く笑いが止まらなかったことが(;^^)
ほんと向こうも、もうダメだ苦しい・・て言われた(笑)私が変な事言ったみたいです(;^^)
amiさんの周りも笑いが絶えないのですね^^
お腹抱えての大爆笑!
レイキ元気をくれます。
オーラも明るさ超えて、たまげてしまっているかも!笑

> レイキセミナー大成功大爆笑 みんなイキイキ満足で
> 終ったようですね お疲れ様でした
> 明るいamiさんのオーラ 周りにもしっかり伝染してますね ^^
目に浮かぶでしょう〜!わっはっは〜!でした!

> amiさんの爆笑講座が、目に浮かぶ v-218v-17
もうネガティヴエネルギーも真っ青!だったと思います。笑
マルクさんといても笑えそうです!笑
とんちんかんな性格たまには、役にたっているようです。笑

> 笑う事って素敵な事ですね^^
> 私もネット友達と電話で話しながら、笑えて
> 二人で20分近く笑いが止まらなかったことが(;^^)
> ほんと向こうも、もうダメだ苦しい・・て言われた(笑)私が変な事言ったみたいです(;^^)
> amiさんの周りも笑いが絶えないのですね^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード