肩の荷を下す波動 

昨日は、記事を更新と同時に、wifiが切れて、ブログと繋がらない寂しい時を送りました。笑

現代レイキの仲間たちに別れを告げ、その後、昔ドイツで一緒に働いていたNさんと会いました。
若い時に一緒だった私たち。

とてもおしゃれなNさんは、昔、時々吸えないタバコを買って、鏡の前で、
素敵なタバコの吸い方?色々指を動かして、素敵なタバコの持ち方を研究していました。笑

何もできないわたしですが、ただ聞くことで、肩の荷が下りたように、話せて良かった!
と言ってもらえました。

ちょっとおつかれ気味のNさんにレイキヒーリング!
ゆったりしてもらえれば、お話をしながらでもレイキは必要なところに流れる。
もうすぐ40年近くのお付き合いですが、いつも若い時に戻れる。

一緒に行ったパリ、クレープ、ワインを美味しそうに飲んでいたNさんの姿がまだ目に焼き付いています。

会う時間が少しで、かえって悪いかな?と思っていましたが、本当に会えて良かった。
amiと会うと波動が上がるから、ぜひ来て欲しかった!(あはは〜そうなのね〜)
その言葉が、今日1日が素敵な時間になる。

掛川城を見ながら、別れを告げ、今郡山に向かっています。
レイキで痛かったというNさんの腰もよくなり、今日のレイキdayがスタート!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村



 この記事へのコメント 

amiさん、精力的に動いていますねぇ v-62
美味しい物を食べて v-91v-352
ボスさん、精力的に動いています。笑
新幹線乗るの好きなのですが、通過すると新幹線を見ると、怖くて焦ります!笑
美味しいもの、毎日食べています。

> amiさん、精力的に動いていますねぇ v-62
> 美味しい物を食べて v-91v-352
amiさん、ご活躍真っ最中。
頑張ってくださいねぇ。
wifi繋がらないとがっかりですよね。
日本でも有るんですねぇ。
太巻きおばばさん、今回は移動が多く、たくさんの素敵な出会いの毎日です。
wifiやiPadの充電がすぐきれるにで、残念!
充電できる新幹線だと嬉しいです、

> amiさん、ご活躍真っ最中。
> 頑張ってくださいねぇ。
> wifi繋がらないとがっかりですよね。
> 日本でも有るんですねぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメkさん、そうなのですね。
よくそう思われかちですが、大丈夫です。(私も昔そう思っていたので!笑)
ありがとうございました。

> 毎回のコメントに感謝しております*^ ^*
> (応援は毎回させて頂いておりますが。)
>
> amiさんのブログ記事にコメントが残せないのには
> 色々と宗教めいた(amiさんの処は宗教的では無い!ですよね?)
> ものに痛い思いをしたのがトラウマになっているからなんです。
> 本当にごめんなさいねッ
>
> これからも amiさんのご活躍に目を通して行きたいと思います*^ ^*
こちらこそ、コメントありがとうございました。
いやいや、本当にすごいことです。よくやりました!

> お久しぶりです!
> コメントありがとうございました。
> まぁ~なんとか全員入賞で・・・
> ホッとしましたが~
> 誰か、一人ぐらい決勝に行って欲しかったですねぇ~(泣)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード