9月シドニーレイキ交流会 その2 

週末組のシドニーレイキ交流会。
この3年半、毎月通い続けてくれていた玉ちゃんが、先月来れず、
久しぶりの再会。(って1ヶ月半ぶり)

初めての参加のHさんと、元気なAさん、楽しいYちゃんの4名参加の交流会でした。

お部屋に入った瞬間から、賑やかに爆笑話しに花が咲く。
まず、玉ちゃんの車購入のおめでとうで拍手喝さい。
そしてAさんの新しいお仕事決定におめでとうの拍手喝さい。

きっと初めて来たHさんは、一体何の集まりなのだろう?と思ったに違いない。
それでも、爆笑は、ちゃんと溶け込んでいました。

昨日と同じように、長めのグループヒーリング!自己浄化法やレイキ瞑想で
お部屋の中の波動もグングン上がって行きました。
201609241812052b6.jpeg
元気な玉ちゃんも、バランス調整、レイキが流れます。

最後のご挨拶で、Yちゃんが、
「今日のamiさんの言葉全部わかった!すごいですね〜!間違わなかった!」って、、、笑

「最近頑張っています!〜〜〜〜!」と〜〜言った言葉が間違ってしまった!残念!

その後、ランチに行きました。
20160924181231194.jpeg
新しい、ベトナム系のカフェレストラン。意外と辛くて美味しい。

このあと、私は睡魔に襲われて、家に着いた瞬間、爆睡。
レイキの後の、ほんわか気分が、最近カプセルに入ったようにエネルギーがみなぎる。
今日の全員、元気の代表のような参加会者達のエネルギーに癒されて雲の中で浮いているような私でした。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ベトナムレストランでパンですか?
珍しいですね。
パン、大好きだから食べてみたいです。
皆の和気あいあいの様子が手に取るよう。
楽しそうですね。
「amiさんレイキ交流会」は、笑いと食が盛り沢山ね v-17v-221
レストランというか?どちらかというとカフェっぽいです。
ベトナム風春巻きのなんとか感とか、でしたが、今思えば、その上にバゲットって書いてありました。笑
今回は笑わさせられる方で、出だしからお笑い風交流会になっていました。

> ベトナムレストランでパンですか?
> 珍しいですね。
> パン、大好きだから食べてみたいです。
> 皆の和気あいあいの様子が手に取るよう。
> 楽しそうですね。
ボスさん、そうとも言います!
いや、言い切れるかも!笑

> 「amiさんレイキ交流会」は、笑いと食が盛り沢山ね v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード