9月札幌現代レイキセミナー・練習会最終日 

9月最後の札幌現代レイキセミナーと練習会

たくさんのありがとうと共に、充実した時間でした。
朝9時からの練習会と、午後から夜9時まで、セミナーお疲れ様でした。
みんなピカピカ!A花ちゃんはピッカピカお星マーク!笑
2016091723502774a.jpeg
今日のレイキ仲間たちとの波動はすごかった!
手がビンビン、エネルギーでみなぎっていました。
こんな感じは初めて〜〜!という私とレイキ仲間!

かわいいい、A花ちゃんとハグで、潰してしまいそう!笑
20160918004403c85.jpeg
練習会で、しっかりオーラ浄化もヒーリングも見事にこなしていました。
ママにたくさんレイキしてあげてください!

皆さんからお土産も頂きました。Yさん、Hさんありがとうございました。
20160917235248a48.jpeg
本当にamiさんから学んでよかった!っと言われると、よだれがでそうに嬉しい。笑

このあと参加のRさん。
もっと、もっとお話ししていたいほど、レイキにぞっこんの私たちでした。
明日の事は、今 になるまで優しく流そう。今 を大切に!
今日だけは、、、レイキの五戒を口ずさみ、感謝で締めくくります。

日本、10月、私は引き寄せられるか?

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

amiさん、この後は何処へいらっしゃるのかしら。
皆様の幸せそうなお顔に私の心もほっこりします~
優しそうなamiさん 私もハグされたい(笑)
充実したお里帰りになって本当によかったです
皆さんの笑顔がいいですね~
優しそうなamiさん 私もハグされたい
って 私が言うたら気色悪いわ!
だはははは~!(^^;;
練習会おつかれさまでした~^^
いろんな出会いがあって大成功でしたね~
みなさんいい笑顔をされてますね!(*^。^*)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード