十勝現代レイキセミナー開催 

10月札幌レイキセミナー予定中。
十勝現代レイキセミナーレベル1開催です。

札幌に一週間ぶりに昨日の夜戻って来ました。
そして、今日朝、十勝へ向かいました。

前回の台風の傷跡が、途中、途中に現れ、心が痛みます。
20160914114323337.jpeg
自然はいつも、こんな時にでも,何も言わずに
全てを受け止めているのだろうな?と自然の寛大さを思っていました。

以外と楽チンな、高速バス、帯広行き
201609141144452a3.jpeg
瞑想の音楽をイヤホーンで聞き、その後TVをバスについているイヤホーンで聞く。
TVの音が小さいと思っていると、なんと、携帯の小さいイヤホーンをしたまま
もう一つのイヤホーンをつけていました。(耳栓をしていた状態!笑)

帯広での現代レイキセミナー!
お二人参加で、またまた、出っぱなし、いつものami語!

猫ちゃんがいっぱいのお宅でセミナーで、猫かわいい〜が、、
猫を犬といい、娘が一人を一匹と言ったり、半信半疑は、半分半疑!

初めてお会いしたHさんも、ami語に慣れているAさんも
終わり頃は、かなりイメージで理解してくれたと思います。あはは

最後までご苦労様でした!乾杯で、今日1日の締めくくり
20160914230016e23.jpg
海の幸もお漬物も美味しい〜!すっかりご馳走になりました。ありがとうございました。

温泉付きのホテル。極楽極楽!
横にいたおばさんが、「お風呂に入っている時が最高だね〜!ねェ〜!」というので、

「ねェ〜〜!」っと合意すると、後ろにいたおばさんに話しかけていました。

やってしまった、私のお呼びでない返事。
ゆっくり休んで、明日のレベル2へ向けて、瞑想始めます。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
移動お疲れさまです。
気温差でお風邪を召しませんようにね。
温泉はモール温泉かしら。
お肌つるつるになって
ますます女子力アップですね(*´▽`*)
こんばんは〜!
モール温泉ってよく言いますよね。
気持ちよかったです。明日に向けて、バァバ力アップです。笑

> こんばんは amiさん
> 移動お疲れさまです。
> 気温差でお風邪を召しませんようにね。
> 温泉はモール温泉かしら。
> お肌つるつるになって
> ますます女子力アップですね(*´▽`*)
移動も快適で何よりです
今年はほんと異常気象 北の国の皆さんは
かなりびっくりされた事でしょう
TVニュース見るのが怖いくらいでした
しっかり温泉でお疲れいやしてリセットなさってください
高速バスってまだ乗った事がないかも。
日本はサービス精神が旺盛ですから心地良さそう。

極楽極楽で良かったですね。
温泉の「ねぇ~」のお話、
そんな事も有りますよね~
仕上げの v-306 に、ゆったりの v-48
「極楽極楽!」が聞こえます v-17v-426
高速バスは、普通のバスで、止まるところが少ないのだと思っていました。
以外と一人づつ席が分かれていたり、良かったです。
今回の災害辛いですよね。
温泉癒されました。

> 移動も快適で何よりです
> 今年はほんと異常気象 北の国の皆さんは
> かなりびっくりされた事でしょう
> TVニュース見るのが怖いくらいでした
> しっかり温泉でお疲れいやしてリセットなさってください
こんばんは〜^^
アクティブにあちこち移動されてますね。
さすがです。
パワーみなぎるamiさん、素敵です!
amiさんへ

こんばんは!

帯広でセミナーを開催されたんですね!
前日の台風による豪雨で札幌から帯広へは鉄道が不通になっているようですよね!途中で乗り換えてバスの代行で行くしかないと調べていてわかりました!

今年は、北海道で台風が4つも影響したのは信じられないことですよね!v-519v-521

以外と便利な高速バス。快適です。
極楽極楽のお返事、、、今に始まった事では
ないので、お部屋に戻ってから、一人で爆笑!

> 高速バスってまだ乗った事がないかも。
> 日本はサービス精神が旺盛ですから心地良さそう。
>
> 極楽極楽で良かったですね。
> 温泉の「ねぇ~」のお話、
> そんな事も有りますよね~
仕上げはこれに限ります。笑
極楽極楽、、まさしく!なので、つい返事が、、、笑

> 仕上げの v-306 に、ゆったりの v-48
> 「極楽極楽!」が聞こえます v-17v-426
かえるママさん、こんばんは〜!
アクティブだったですよね。今回!笑
パワーは氣から、、笑

> こんばんは〜^^
> アクティブにあちこち移動されてますね。
> さすがです。
> パワーみなぎるamiさん、素敵です!
duck4さん、こんばんは〜
前回の台風で、十勝からセミナーに来られなかった方が2名いたので、私が十勝へいきました。
本当に、北海道に台風の被害はびっくりでした。


> amiさんへ
>
> こんばんは!
>
> 帯広でセミナーを開催されたんですね!
> 前日の台風による豪雨で札幌から帯広へは鉄道が不通になっているようですよね!途中で乗り換えてバスの代行で行くしかないと調べていてわかりました!
>
> 今年は、北海道で台風が4つも影響したのは信じられないことですよね!v-519v-521
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:9月21日(木)/9月24日(日) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード