20代に戻るドイツ組のお友達 

郡山で、大ちゃん天使との出会い。
お友達のMちゃんのところへいくと、第二子の出産のために里帰りしていた、
娘のTちゃんと、もうすぐ2歳になる、大ちゃんがいました。

私はここでも、大ちゃん天使にメロメロ気分!
20160912173228c5b.jpeg
ポーズをとってくれる大ちゃん!

初めて大ちゃんと見たとき、寝起きもあり、大泣き!
私の顔を見ると大泣き、、声をかけると大泣き、、触れると大泣き!の状態でしたが、
5分後、、私の周りを駆け回る。

くるくる回って、私の膝の上に座る。笑
「こんな笑い方したのは初めて、amiと共通のところがあるのかなぁ〜」
201609131039075ed.jpeg
共通点、たくさんありますよね。脳サイズ!笑

かわいい〜!どこかで見たような?と思っていると、イブままさんのお孫ちゃん、
シュワちゃんに似てる!

郡山でも、天使と一緒に大笑い!来月出産予定のTちゃんも、
危ない、危ない!産んでしまいそうに大笑い。

一緒に梅酒を飲んで!
もう一つの梅酒は、数年前に空に行った、せつちゃんへ!
20160912190609fa6.jpeg
私が郡山に来ると、山形から車をとばして、先にここに座っていたせつちゃん。

Mちゃん夫婦、酋長、せつちゃん、昨日会ったNさんも、
これから会う、Yちゃんもみんな一緒に若かりし日を過ごしました。

ただいま、郡山から新青森のYちゃんに何十年かぶりで会います。楽しみ!
この3日間、私は20歳に戻ったままです。笑
たくさんのことが思い出されますが、どれも楽しい思い出ばかり。

ということは、もし今辛い時期があっても、自然が忘れさせてくれということ。
自然ってすごい!脳の中が少し整理されて、程よく平に並んでいくような気がする私です

もうすぐ新青森、お忘れ物のないように、ご注意ください。
(掛川と、郡山に忘れもの、ありました!笑)

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

天使の目と心が同じなんだよ~ v-17v-426
こんばんは amiさん
元気ににこにこ動かれているご様子に
うんうんっ さすがamiさん!と
尊敬のまなざしで拝見しています。
前記事の土居先生ーー♪
とてもお優しかった記憶が蘇ります。
うふふ しゅわに似ていますかー
天使の笑顔を見ていると幸せになりますね。
同じ目はわかりませんが、同じ1歳半の気持ちです。笑

> 天使の目と心が同じなんだよ~ v-17v-426
イブままさん、もう可愛かったぁ〜!
抱っこすると軽い!笑
2時間くらい遊んでいました!なんとなくシュワちゃんに似ていました。
イブまま、気分を満喫!笑

土居先生、もうすぐ札幌です。お会いできて良かったです。


> こんばんは amiさん
> 元気ににこにこ動かれているご様子に
> うんうんっ さすがamiさん!と
> 尊敬のまなざしで拝見しています。
> 前記事の土居先生ーー♪
> とてもお優しかった記憶が蘇ります。
> うふふ しゅわに似ていますかー
> 天使の笑顔を見ていると幸せになりますね。
amiさん、精力的ですね~
元気で羨ましい。
やっぱりいつも笑顔で居るからお元気なのねぇ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太巻きおばばさん、今回は毎日のようにレイキだったので元気だったのかも!笑
いい波動のみんなの周りにいさせてもらっているので〜!

> amiさん、精力的ですね~
> 元気で羨ましい。
> やっぱりいつも笑顔で居るからお元気なのねぇ。
もうびっくりです。
もしかすると出会いがあるかもですね。
> もうびっくりです。
> もしかすると出会いがあるかもですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード