ほいっと、ちらっと、レイキはすごい 

今日は急に決まった、レイキ練習会でした。

現代レイキはレベル1〜4までのセミナーの流れになっていますが、
どの段階もたいせつで、大事ですが、レイキの目的に進むところは、レベル3になります。
20160928191817b78.jpeg
お土産も頂きました!

焦ってレベル3に進むより、じっくり、レベル2までの基本や実践を行いながら、
価値ある人生を目指して、自己の意識を高めて学びの場にしていって欲しいと思います。

本日は、レベル2までの理解と実践の練習会をしました。

最近特に頑張りすぎて、自分へのヒーリングのお時間もなかったかもしれない
レイキ仲間の不調も聞いていたので、今日はその方へ、遠隔ヒーリング送らせてもらいました。

実際に送り始めると、習ったばかりの方でも、受けての方の不調な場所がわかってきます。
レイキは自分たちの氣を使わず、しっかり、宇宙エネルギーと繋がっていれば、
受けての必要な分だけエネルギーが流れていきます。

腰が痛い時も、ほいっと、手を当てるだけ。笑
頭痛の時も、ちらっと頭に手を添えるだけで、癒しのエネルギーが必要な分流れて、
辛い時間が泡とともの蒸発していくような感じです。

手の救急箱は一家に一台?じゃなくて一家にお一人の時代になっていただけたら嬉しいです。
たった今、大切な人に調和と愛で暖かい気持ちになれるって素敵だと思いませんか?
おもわない?(笑)のは、今ではないのかもしれません。

現代レイキは、NPO法人現代レイキの会として2005年に内閣政府からも認定を受けました。
NPO法人は政治にも宗教にも関わっていないという特定非営利活動法人です。

今日の瞑想裁縫!笑
2016092819185902b.jpeg
持ち手を思考中!レイキを胸に当てて、、出てこぉ〜い!(自分の氣をつかうので、ダメです!笑)

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

瞑想裁縫に笑っちゃいました^^
市松模様のパッチワークステキです!
いいアイデアが浮かぶといいですね~。
amiさん、大活躍ですね。
お疲れを感じさせないのが凄いなぁと思います。

バッグ、またまた素敵。
日々新しい考えが浮かぶのがさすがです。
とても可愛くて素敵なバッグですね e-266
アイデアよー 浮かべっ v-222v-17
ケロリンさん、縫っているち、瞑想状態になります。笑
市松模様なのですね。
あら、、パッチワーク!気がつかなかった!笑

> 瞑想裁縫に笑っちゃいました^^
> 市松模様のパッチワークステキです!
> いいアイデアが浮かぶといいですね~。
疲れないのは、ありがたいですよね。
バック、、この先が、、、止まったまま!笑

> amiさん、大活躍ですね。
> お疲れを感じさせないのが凄いなぁと思います。
>
> バッグ、またまた素敵。
> 日々新しい考えが浮かぶのがさすがです。
積み木のように作っていったバック。
先が出てこない〜!
ボスさんの応援で、そこまで出てきた!笑

> とても可愛くて素敵なバッグですね e-266
> アイデアよー 浮かべっ v-222v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード