自然の音の中にいるとき 

南オーストラリアに台風のような暴風が来ています。
こんな事は今までなかった!という事が世界中でおこっています。

停電が幅広く、真っ暗な中、どうやって過ごしたか?
なんて、のんびりなインタビューもありました。

友達とチェスしたり、ゆったり編み物ができたわ〜!なんていうオージー。さすがだわ!
危険な状態以外は、このようにのんびりとするのもいいかもしれません。

停電になると、周りの音が消える。
昔の人たちは、このような自然だけの音とともに生きてきたのですね。

作られた音が消えると、世の中が宇宙と共鳴して、
自然に空間に浮かんでいるエネルギーがすべてを調和に導いていくに違いない。

生命力を与えると言われるレイキのエネルギーも、誰もが受け取り
自己治癒力が活性化して、生きとしいけるものの平和がやって来る。

アデレードの人たちのご無事を祈りながら、
昔の音に聞き惚れて、宇宙と共鳴して欲しい。

今日も朝メシ前から(笑)パッチワークという裁縫に没頭!
ケロリンさんから言われるまで、パッチワークをしていたなんて、気がついていなかった!笑
2016092919251104f.jpeg
お得意の色違いの作品にこころを寄せる。
仕上げを迷っていにもかかわらず!あはは

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

今年は日本も台風の当たり年の様でした。
同じくオーストラリアも台風が来るのですね?
地震は少ないと以前聞きましたが....
自然の何かのサインかもしれませんね。
祈ることしかできませんが....
私もBerlinで停電になった時はパニックになりました。
誰かと一緒だったらキャンドルを灯して
楽しんじゃったかも。
そんな心のゆとりが欲しいです。
暴風大丈夫ですか?
停電を楽しめるオージーすてきですね^^
わたしだったら文句ばかり言っちゃうかも(笑
普段の生活で自然を感じたり宇宙を感じることってなかなか無いんですけど、雑音の無い時間もいいかもしれないですね。

amiさん知らずにパッチワークしてたんですね(笑
紫ステキ!
わたし紫色が好きなんです。
こんばんは amiさん
大丈夫でしょうか。
気を付けてくださいね。
それにしてもオージーの方たちは
ゆったりした心で過ごしてらっしゃるのですね。
お国柄でしょうか。
想像すると何だかほっとしました。
和柄が素敵ですね。無地の生地は
高貴なイメージです。
停電の経験をした事がないので想像しただけで怖いです
懐中電灯にキャンドルの時間なのかな?
わんこと布団にもぐってそうかも ^^;
和柄のバック素敵ですね~
異常気象!? 異変!?  困りますね v-31
あの震災を思い出されます v-17e-263
amiさん
お裁縫 ダイスキなのですね。
和柄が素敵。

台風が来ても、危険状態以外は
停電をも楽しめる心のゆとり
大切ですね。




ありゃ、暴風雨ですか
そちらは台風ってのはめずらしいんですか?
でも何となく大らかな人が多いのかな?
チェスや編み物を楽しんでるなんて(^-^)

そうそう、現代は雑音や邪念が多いから
人間本来の能力が半減してると思いますよ
もっと自然体になれたらもっともっと人間らしくなれるんじゃないかな(^^;
日本の台風多かったですね。
こちらでは台風と言わずにハリケーンとか言いますが、同じですよね。
地震も、シドニーはないのですが、南の方に時々あるようです。
自然のことは本当に祈るだけですね。

> 今年は日本も台風の当たり年の様でした。
> 同じくオーストラリアも台風が来るのですね?
> 地震は少ないと以前聞きましたが....
> 自然の何かのサインかもしれませんね。
> 祈ることしかできませんが....
一人だったら、停電怖いですいね。
キャンドルはほのぼの気分になるので、素敵ですが、
停電のときは、寂しい感じですね。

> 私もBerlinで停電になった時はパニックになりました。
> 誰かと一緒だったらキャンドルを灯して
> 楽しんじゃったかも。
> そんな心のゆとりが欲しいです。
シドニーは大丈夫でした。
オージーはねぇ〜、停電でも楽しめちゃうのですね。笑
停電のときは、周りがシーンとなります。

ケロリンさん、はい!パッチワークって気がつきませんでした!笑
紫私も大好きです。


> 暴風大丈夫ですか?
> 停電を楽しめるオージーすてきですね^^
> わたしだったら文句ばかり言っちゃうかも(笑
> 普段の生活で自然を感じたり宇宙を感じることってなかなか無いんですけど、雑音の無い時間もいいかもしれないですね。
>
> amiさん知らずにパッチワークしてたんですね(笑
> 紫ステキ!
> わたし紫色が好きなんです。
こんばんは〜!
シドニーは大丈夫でした。ありがとうございます。
オージーのインタビューには微笑んでしまいました。
お国柄ですね。笑
和柄いいですよね。見てても楽しめます。

> こんばんは amiさん
> 大丈夫でしょうか。
> 気を付けてくださいね。
> それにしてもオージーの方たちは
> ゆったりした心で過ごしてらっしゃるのですね。
> お国柄でしょうか。
> 想像すると何だかほっとしました。
> 和柄が素敵ですね。無地の生地は
> 高貴なイメージです。
Non姉姉さん、停電の経験なし?あら〜!
自分で停電にさせて事はよくあります。笑
わんこがいれば、大丈夫!でも一緒にお布団の中?笑
バック、ありがとうございます。

> 停電の経験をした事がないので想像しただけで怖いです
> 懐中電灯にキャンドルの時間なのかな?
> わんこと布団にもぐってそうかも ^^;
> 和柄のバック素敵ですね~
異常気象が世界中でおこっていますよね。
自然の震災?世の中、大変なことが最近おおいですね。

> 異常気象!? 異変!?  困りますね v-31
> あの震災を思い出されます v-17e-263
お裁縫、止まらなくなります。笑
瞑想状態で、高さはわかりませんが、次元の違う世界へ突入です。笑
オージーはのんびり、そこがいいところです。たまに、、、笑


> amiさん
> お裁縫 ダイスキなのですね。
> 和柄が素敵。
>
> 台風が来ても、危険状態以外は
> 停電をも楽しめる心のゆとり
> 大切ですね。
この前の台湾の風のようだったみたいです。
チェスって、笑、、それもインタビューしているし!
停電すると、世の中が変わったような空間になります。
昔はこんな音だったのかな?と停電、困りますが、あの空間は素敵です。
本当に人間の持っている自然体のものが、失われている時代ですよね。

> ありゃ、暴風雨ですか
> そちらは台風ってのはめずらしいんですか?
> でも何となく大らかな人が多いのかな?
> チェスや編み物を楽しんでるなんて(^-^)
>
> そうそう、現代は雑音や邪念が多いから
> 人間本来の能力が半減してると思いますよ
> もっと自然体になれたらもっともっと人間らしくなれるんじゃないかな(^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード