分身したように 

暖かくなってきたシドニーですが、今日も強風
風が心地よい暖かさで吹いていましたが、なんだか木の鳥の巣が気になります。
20161003200237923.jpg
昨日は車を運転していると、ハトが二羽、道を横断。
一羽は渡りきったのですが、一羽が急ブレーキをかけた車の下に!汗

後ろを見ると、道路にいなかったので、無事に通過できたことを願っています。
渡りきった一羽のハトの顔が忘れられない。

こういうとき、不思議と、車の中に居ながら、実は横で見ていたように
明細にハトの顔が見えてきます。

そして、なんとなく、見ていたハトの心が読み取れていました。
分身していたような気分。
いつかの記憶で覚えていたような感じでした。

ショックは、そのときだけに抑えて、今日は、一度に食べてしまわないように、密かに隠していた(笑)
かえるママさんからいただいていた、六花亭のチョコを発見。
2016100320195969e.jpeg
袋にはいっていたのですが、なんと、千歳空港で、買ってくればよかった!と
無念に思っていた、ドライイチゴのチョコでした。

感激!
改めて、かえるママさんありがとうございました!
このまま食べずに、来週開けたらもう一度感激したかもしれませんが、(笑)
しっかり今日、いただきました!

感激できるっていいことです。
ブルーツゥース?とかで、携帯フリフリで情報が相手の携帯に行くのを見て大感激!

「amiさん、これ初めてですか?」という問いに、
「前もやったかも、、でも忘れていたから、また感激!」
わすれるので、何度でも同じことで感激できる、年代!笑

この程度の忘れはいいけど、脳の運動も必要かもしれません。
こめかみに指を当てると、レイキの流れが脳に浸透して、活性化します。

今日も嬉しいメールをいただいたレイキ仲間のKさんも、一緒にやってみてください。
レイキを教えさせていただくことで、今日も生きてて嬉しい私です。
だからレイキはやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

そうそう、無いと思ってた物が出てきたときって
凄く得した気分になりますよね。
私も経験が有ります。
鳩さんの顔が鮮明に思い出されて。
でも無事で良かったですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメカミに v-219   了解 v-218v-17
ありますよね〜!
今日もあの道路に、ドキドキで通ったのですが、
無事だったようでまた嬉しかったです。笑

> そうそう、無いと思ってた物が出てきたときって
> 凄く得した気分になりますよね。
> 私も経験が有ります。
> 鳩さんの顔が鮮明に思い出されて。
> でも無事で良かったですね。
無事でよかったです。
自然に行動!ですよね。
嬉しさ、ありがとうございました。
こめかみです!よろしく〜!笑

> コメカミに v-219   了解 v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード