会いたい人に会えた 

先日から、会いたい人の夢を見る。

一番先は、私が日本を出た日の時の若い母が、妹と現れて懐かしい。

母は亡くなってから現れてくれたのは何度目だろう。
毎日、仏さまにチーンとご挨拶の時、会いたいなぁ〜!という思いが募ったからでしょうか?

やっぱりあえてうれしい。

自分自身は見えなかったけれど、きっと日本を出た時の娘のままだったような気がする。そのままの母の娘でいた。

時のいたずらがあったら、と、日本にいる私を想像してみる。
人は自分の選んでいる道を歩いて行くと言うけれど、たまに穴の向こうの自分を覗きたくなる。

もう少し、親孝行でそばにいたかった私の置き去りにした心がチラッと、見せる夢ようです。

覚めないでいてほしい夢を見ました。
iPad の電源が切れていました。ということは、ご訪問ができないかもしれません。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

私も会いたい人に会えたらなぁと思います。
過去、会いたい人の夢はふとした時に出て来るんですよね。
本当に会いたいと思ったときに出てくれれば良いのにって思います。
夢に出てきてくれると、今もそばにいてくれているのかな?と
確認の思いになります。
きっと、いつも見ていてくれると思うのですが、、、


> 私も会いたい人に会えたらなぁと思います。
> 過去、会いたい人の夢はふとした時に出て来るんですよね。
> 本当に会いたいと思ったときに出てくれれば良いのにって思います。
こんばんは amiさん
会いたい人への想いが
夢で会わせてくれるのでしょうか。
夢は不思議ですね。
私が会いたい人は
可愛がっていただいた
主人の母です。
今日ちょうど命日でした。
おかぁさんにお会い出来て良かったですね^^
私は亡くなった両親とは会ったことないんですよね

それと親孝行
「私はじゅうぶん親孝行しました」って人はこの世に存在しないと思ってます。
してもしても満足いく人はいないと思いますよ。
夢で会いたい人に会える 素敵な事ですね
私は時々亡くなった兄が出てきます
いつも一緒に働いていた頃の風景
兄の時は38で止まっていますが出てくる姿は
もっと若く結婚前の優しかった頃の兄
前の日まで一緒に仕事していた翌日に体調崩し
その翌日に亡くなったせいか兄の死を消化するのに
随分と時間がかかりました 十三回忌でやっと…
夢は不思議ですね
イブままさん、何年もの間に数回だけの母の夢でした。
きっと見ていても、覚えていない事もあるかもしれませんが、きっと夢ではなく、いつも側にいるのだと思います。
命日、今日もいるはず!

> こんばんは amiさん
> 会いたい人への想いが
> 夢で会わせてくれるのでしょうか。
> 夢は不思議ですね。
> 私が会いたい人は
> 可愛がっていただいた
> 主人の母です。
> 今日ちょうど命日でした。
やっぱり目で見えると、会ったような気がしてしまいます。
しても、しても、満足しない?
自分が?両親が?笑
そうですね〜!与えられた時間を有意義に使った事で、
勘弁してもらいます。

> おかぁさんにお会い出来て良かったですね^^
> 私は亡くなった両親とは会ったことないんですよね
>
> それと親孝行
> 「私はじゅうぶん親孝行しました」って人はこの世に存在しないと思ってます。
> してもしても満足いく人はいないと思いますよ。
会いたい人に会えるとうれしいですね。
お兄様の死は突然だったので受け止める時間が必要ですよね。
本当に会っていたような夢、不思議です


> 夢で会いたい人に会える 素敵な事ですね
> 私は時々亡くなった兄が出てきます
> いつも一緒に働いていた頃の風景
> 兄の時は38で止まっていますが出てくる姿は
> もっと若く結婚前の優しかった頃の兄
> 前の日まで一緒に仕事していた翌日に体調崩し
> その翌日に亡くなったせいか兄の死を消化するのに
> 随分と時間がかかりました 十三回忌でやっと…
> 夢は不思議ですね
あの時! 違う道を進んでいたら・・v-311
って、時々! 思うのよね・・・ボスは v-17e-330
たま〜に、ふっとした時、ありますよね〜!

> あの時! 違う道を進んでいたら・・v-311
> って、時々! 思うのよね・・・ボスは v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード