不思議な時の流れ 

エリザベス女王のお色直しとなりました。
2016093019382742a.jpg
若そうなクリッと髪のすそから、落ち着いた髪型にまとまりました。
お顔のシワもほんのすこし増えて、今の感じに近いかもしれませんね。
お札も時を重ねて進化するようです。
真ん中がすっかり透き通って、お札ではないみたいです。

昨日の夜、日本のお友達から電話がありました。

前に、そのお友達にメールを送ると、重度の障がいがある息子さんが心肺停止状態で、
病院に救急車で運ばれている途中、、レイキ送ってください!
という事が何度かあったので、一瞬ビクッとしましたが、嫌な予感がなく
しばらくお話ししました。

この一瞬の間に、もしかすると?という前の記憶からの焦りと、
直感の安堵感が、言葉ではないけれど、脳裏を走るわけです。

この一瞬の間とは、人が思ったり、考えたり、感じたりする事は
普通に行けばありえない時間の長さです。

一体、言葉に残る感情というのはどこからか発せられてくるのでしょうか?
久しぶりに眠れなかった時の電話

電話が来ることをまるで知っていたように、いつもは寝室に置いていない携帯も
その日、たまたま寝室に置いてありました。

偶然は必然であり、必然は宇宙と脳時間が一致したときに起こるような感じがしました。
眠れなかったので、レイキを自分と札幌のKさんに送っていた時の私は
宇宙エネルギーと繋がって、夜空を糸に沿って飛んでいるような気分

流星が残していった夜空の糸に沿って!本日のレイキ終了。
そして、そこに必然の電話!笑

電話が切れたあと、時間のミステリーを考えながら、眠れる夜に変わっていきました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

わ〜!
真ん中が透明なお札なんですか?
初めて見ました。以前見た時は前のお札のような気がします。
確か、オーストラリアドルは、目の不自由な方のために、匂いがついてるんでしたよね?今一瞬、オーストラリアドルの匂いを幻臭で思い出した気がしました。

偶然は必然....本当にそんな気がします。
そして、人は見えない糸で繋がってるというのも納得です。
かえるままもそう思います。
私もありますよ 以心伝心の瞬間!
この電話… 応対して やっぱり な事
メールや手紙も そろそろ と思っていると相手から届いたり

お孫ちゃんのお洋服素敵ですね! とっても可愛い
にこにこ顔のお孫ちゃん 想像してます
次のプリンス服も頑張ってください
真ん中透明でした。
ピカピカだし
使いたくない!笑
匂いですか?え〜?あったのかしら?
偶然は必然!本当にそんな感じでした。
見えない糸で、かえるママさんともつながりました!

> わ〜!
> 真ん中が透明なお札なんですか?
> 初めて見ました。以前見た時は前のお札のような気がします。
> 確か、オーストラリアドルは、目の不自由な方のために、匂いがついてるんでしたよね?今一瞬、オーストラリアドルの匂いを幻臭で思い出した気がしました。
>
> 偶然は必然....本当にそんな気がします。
> そして、人は見えない糸で繋がってるというのも納得です。
> かえるままもそう思います。
Non姉姉さん、
ありますよね〜!どこかで何かつながっているのですね。
お孫の服ありがとうございます。
プリンス服、いつになることやら!笑

> 私もありますよ 以心伝心の瞬間!
> この電話… 応対して やっぱり な事
> メールや手紙も そろそろ と思っていると相手から届いたり
>
> お孫ちゃんのお洋服素敵ですね! とっても可愛い
> にこにこ顔のお孫ちゃん 想像してます
> 次のプリンス服も頑張ってください
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード