ありがとうの言葉 

今日は外で出ると、ピッカピカの車が通過!
それも、屋根に冠が乗っている、プリンセスカー
201610111805024a8.jpeg
乗っていた女の子?は恥ずかしそう!いいじゃないの!いいじゃないの!かわいい!笑

レイキマスターコースの練習日
レイキの一番の目的はレベル3の段階ですが、このレベルは光の仲間を増やしていくお役目に
徹底すること。もしくは、現代レイキマスターとして、意識を高めていくことです。

ちょっと、書き込んでしまいたい大切な事!を、たくさん学んでいきます。
今日お一人来れませんでしたが、参加のNさんは、それはそれは楽しい方。

2人で、深い学びの途中でも爆笑に変わって、涙を流す。
感動と笑いと学びの入り込んだ時間を楽しみました。笑
毎回の学びに私もこころも、見かけも一回り大きくなりました。笑

前回レイキを学んだ方からメールがきました。
レイキを学んで、宇宙を身近に感じることができ、肩の力が少し抜けたというか、
生きていくことが少し楽になりました。〜略

レイキに出会えて、そしてAさんや(今回紹介していただいたレイキ仲間)amiさんに出会えて
本当によかったです。


嬉しいメール。生きていくことが楽になる!
これがレイキの目的、幸福への道の気づきの始まりです。
私も今回、毎回お会いできた方々に出会えた事に感謝。

だからとっても嬉しい!
だからレイキはやめられない!
この嬉しさで宣伝!笑
次回の札幌・東京現代レイキセミナーは2017年1月末から2月の中になります。
楽しく、楽に生きていけたら嬉しい、ご縁がありますように!

ちょっとサッカー!オーストラリア対日本!見なくちゃ!
頑張れ〜!(やっぱり日本応援)

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

「生きていくのが楽になった」
そうですね、物事考え方ひとつで変わりますもんね
人を恨むより、その人を許す気持ちを持ったとき
初めて見える世界もありますもんね^^

げっ!!(@_@;)
すんげーミニクーパー!
かっちょええ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ティアラのついたミニクーパー?すごいっっ!
初めて見ました。
女の子照れてるのが可愛いですね。

最初ピカピカの輝きがヒョウ柄に見えました。(^_^;)

屋根に冠が乗っている、プリンセスカーの女の子、
お誕生日だったんでしょうか。
素敵なお誕生日ですね~
色々技法や、ツールがあるのですが、
私は結構突っ込んで、自分なりに出た言葉で、自分見つけてもらっています。勝手に出るので、ろれつが回らない時も多い!笑
許しって一番難しいので、深くお勉強です。
これ?ミニクーパーというのですか?
何かの会社の車みたいです。

> 「生きていくのが楽になった」
> そうですね、物事考え方ひとつで変わりますもんね
> 人を恨むより、その人を許す気持ちを持ったとき
> 初めて見える世界もありますもんね^^
>
> げっ!!(@_@;)
> すんげーミニクーパー!
> かっちょええ~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだ!冠って言わないで、ティアラ!笑
かえるママさんもミニクーパーって知っていたのですね。
車全然わかりません。
会社の車みたいで、美人さんは照れていました。
車もお嬢さんも可愛かったです。

> ティアラのついたミニクーパー?すごいっっ!
> 初めて見ました。
> 女の子照れてるのが可愛いですね。
>
> 最初ピカピカの輝きがヒョウ柄に見えました。(^_^;)
なんだか会社の車みたいです。
ブレスレット?で有名な会社?
誰かのお誕生日のプレゼント届けかもしれませんね。

> 屋根に冠が乗っている、プリンセスカーの女の子、
> お誕生日だったんでしょうか。
> 素敵なお誕生日ですね~
プリンセスカー v-20
イイアイデアですねぇ v-363
記念日にイイなぁ v-218v-17
きっと乗っていると、ティアラが頭にも乗っている気分かも!笑
乗ってみたいですね〜!

> プリンセスカー v-20
> イイアイデアですねぇ v-363
> 記念日にイイなぁ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード