砂の中の一粒 

今日はシンギングボウルヒーリングのご予約の日
新しい音叉と一緒に、波動の世界へお連れする日でした。

そして、私はYちゃんのフェイシャルマッサージを受けるという
交換ヒーリング、2人ともとっても楽しみにしていました。

レイキ瞑想で、1日の始まりを整え、さぁ〜スタート!
Yちゃんから、熱が出てきてしまったと連絡がきて、残念ながら来週に持ち越しです。

昨日から、ちょっと作りたいものがあり、頭の中で、モゾモゾしていたものが
予定変更で、脳からアイディアが飛び出してきました。笑

なるようにしかならない現実に、今日も感謝!
昨日も、レイキの学びに自分の行動の変化が出て、
事がスムーズに流れるようになりました。と聞いたばかり。

7つの海を乗り越えて(笑)色々な国で生活してみると、
レイキに役立つように、ものの見方が随分変わりました。

辛かったことも、大変だったことも、今となると妄想の世界。
目の前に若い頃の自分がいれば、たくさんお話しできるのに!笑

インターネットも携帯もなかった時代、
話す相手さえ砂漠に中の一つの砂を探すような思いだった。

時がご縁ある人たちを光の風とともに周りに連れてきてくれる。
だからレイキも人生もやめられない。

今週末は山元加津子さん初監督の「銀河の雫」がシドニーで上映されます。
2年前に作った「ハートオブ マジック」の魔女仲間たちが集まる。

誘惑の嵐↓
2016101219174965e.jpeg
ピスタチオマカロンとミニマフィン

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こういう誘惑なら v-17v-426
誘惑負けました!3回とも言うし、3つとも言う!笑

> こういう誘惑なら v-17v-426
こんばんは amiさん
目の前に若い頃の自分がいれば・・・
どんな話ができるかしら。
その頃の自分と仲良しになっちゃいそう 笑
少しずつの出会いの積み重ねが
今を作ってくれているのですね。
amiさんと行った大通公園の薔薇ね
まだキレイに咲いていましたよ。
またご一緒しましょうね。
イブままさん、こんばんは〜〜!
タイムマシーンに乗って自分とお話しできたら楽しそう!
大通りのバラ懐かしいですね。
一緒に行った博物館も!
またよろしくお願いします。

> こんばんは amiさん
> 目の前に若い頃の自分がいれば・・・
> どんな話ができるかしら。
> その頃の自分と仲良しになっちゃいそう 笑
> 少しずつの出会いの積み重ねが
> 今を作ってくれているのですね。
> amiさんと行った大通公園の薔薇ね
> まだキレイに咲いていましたよ。
> またご一緒しましょうね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード