形のない贈り物 

今日は孫シッターの朝
近くの公園に行きました。

孫2人は小さいのにスクーターで、どんどん進みます
途中の美しい花々を撮りたくても、孫に追いつかないので、たくさん断念!

綿のようなふわふわの花
20161013175544802.jpg
ちょっとピンぼけ!

話しかけられているような花も、ピンぼけ!
201610131756029eb.jpeg
これは、お花からでているオーラかしら?と思いながら
吸い込まれていくような気分。妖精時代を思い出す、、とはいかないけれど、、笑

ちっちゃな花も、ミクロの世界の中でこころ癒される
20161013175623bfb.jpeg
誰もが持っている、癒しの波動を、ここにも見たような気がしました。
愛と調和がここにも存在しています。

大事な人が嬉しいと、自分も嬉しくなり、
悲しいと、自分まで悲しくなる。
私たちは自分たちの周りの波動を、感情とともの感じているのですが、
それを共感するという言葉でも表されています。

見えない世界を信じなくても、大切な人の思いが自分の中でも息づいていることを
言葉で聞かなくても、目で見なくてもしっている

宇宙のすべてが、贈り物という、形のない意識で知らせてきているのかもしれません。

今日もいくつかの嬉しいメールが届く
お子さんにレイキヒーリングをしていると、自分も癒される。
amiさんが 止められない理由が何となく感じられました。

そうなんです。、、本当に、、だからレイキはやめられない!笑

寒いシドニー、公園で拾ってきたたきぎを燃やして暖まっています。
春よ来い!何度も来い!と歌いたくなる、夏にはまだ早いほんわか季節。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

たき火が出来るなんて
とても贅沢なことだと思います。

今日は お寒かったのですね。

お孫ちゃんたちは 目を離す事ができませんものね。

ふと撮れた緑のお写真 綿毛のようなお花 

皆 宇宙の一部であり 繋がっている。
そう思うと ほっこりして来ます。

宇宙は平和なんだよって、
お花は言わずとも 伝えようとしているのかも
しれないですね。
早く暖かになると良いですね。
こちらはこれからどんどん寒くなる一方。
今年はどんな冬が来ることやら・・・
二枚目の写真、私は好きです~
周りの波動…共感…あぁ、なるほどと今日は読んでいて思いました。
時々、人から感じる温度を上手く表現できないな~といつも思っていましたが、なんとなくamiさんが言わんとしたところと一緒なのかな?と感じました。

たき火いいですね。
あの揺れる炎や匂いは私の中では幸せのイメージです。
日本は、少しづつ冬の気配が v-35
焚き火というか、古い暖炉があるのです。
やっと暖かい日々になりそうです。
綿毛のようなボォ〜っと映ったのも、語りかけてもらっている感じでした。
繋がっていますよ〜〜!ぴったりと!笑
平和を知っている花にほのぼのするのでしょうね。


たき火が出来るなんて
> とても贅沢なことだと思います。
>
> 今日は お寒かったのですね。
>
> お孫ちゃんたちは 目を離す事ができませんものね。
>
> ふと撮れた緑のお写真 綿毛のようなお花 
>
> 皆 宇宙の一部であり 繋がっている。
> そう思うと ほっこりして来ます。
>
> 宇宙は平和なんだよって、
> お花は言わずとも 伝えようとしているのかも
> しれないですね。
今日からやっと暖かい日々になりそうです
どんなふゆ!本当ですね。最近は本当に色々なことがあるのです、
普通の冬が来て欲しいですね。
ボォ〜とした写真からも、お話しが聞けそうでした。

> 早く暖かになると良いですね。
> こちらはこれからどんどん寒くなる一方。
> 今年はどんな冬が来ることやら・・・
> 二枚目の写真、私は好きです~
日本秋に突入ですね。その後は、
穏やかな冬になればいいですね。

> 日本は、少しづつ冬の気配が v-35
> Shop Asahiyamaさん、
> 波動って見えないのですが、きっとどこかでみんなが感じているものなのですよね。
> 火の踊りを見ているのは時間を忘れますよね。
> そう、幸せなイメージなのかもしれません。
>
> > 周りの波動…共感…あぁ、なるほどと今日は読んでいて思いました。
> > 時々、人から感じる温度を上手く表現できないな~といつも思っていましたが、なんとなくamiさんが言わんとしたところと一緒なのかな?と感じました。
> >
> > たき火いいですね。
> > あの揺れる炎や匂いは私の中では幸せのイメージです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード