今日の日のための服装 

レイキマスターコースの練習と、レイキ交流会

楽しいMさんとの練習、笑っぱなし時間がスタート。
小さなお子様がいるMさん、お子様もご主人もレイキに興味がある。
あまり時間を長く使えないので、何度にも分けてのマスターコース。
爆笑しつつも、真剣に学んでいただけました。笑

レイキに出会ってからの生き方が楽になったことをお伝えしたい思いが同じ。
息子ちゃん達もレイキ大好き。癒しの救急箱。

交流会は、予定の方々が来れなくなりましたが、この日の為に
洋服も合わせてきたような2人
201610141747576c3.jpg
思わずお写真撮らせていただきました。笑

この何年か、白い服しか着ていなかったIさんと、
今まで着たことがないどピンクのジャケットのMさん

交換ヒーリングでは、服の色で、お二人、一体化していました。
溶け込むといったほうがいいかもしれません。

ヒーリングは各自の今の置かれている立場の話とともに
進んで行きました。これは少ない人数の時のヒーリング療法の一つ。
知らないうちに波動も一体化していったようです

最後の瞑想のとき、はじめの瞑想のときより、波動がぐ〜〜んと変わっていました。
こころを開いて、いらないものが飛んで行ったようです。

来た道、行く道、行こうとする道。
それぞれ人の道は違うけれど、こころを広げて話すと
狭いと思って通っている道も広がる。

見る視点が、ゆったりする時間と、信頼と、今日は色の一体化も加わり拡大していきました。
来てよかった!と思ってもらえる交流会ができて嬉しい。

だからレイキはやめられない。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

素敵なMさん夫婦ですね♡
うちはかみさんと全く好みが違うんで
こういうのは無いですねー(^^;

来た道、行く道、行こうとする道。
それぞれ人の道は違うけれど、こころを広げて話すと
狭いと思って通っている道も広がる。

はい 全く以てその通りでだと思います(^-^)
お二人とも凄くスタイルが良いですね。
思わず、そちらに目が行きました。

相変わらず楽しそうな交流会。
だからこそ効果抜群なんでしょうね。
すらりスタイルよくてうらやましいです
レイキは奥が深そうですね
一度体験すると心地よさ忘れられなくなりそうですね
もう一人はMさんのご主人?ではないのですが、
きっと素敵なご主人だと思います。

かのぼんさん、広がる道をまっしぐらですよね!
ブログからも学びが多いです。

> 素敵なMさん夫婦ですね♡
> うちはかみさんと全く好みが違うんで
> こういうのは無いですねー(^^;
>
> 来た道、行く道、行こうとする道。
> それぞれ人の道は違うけれど、こころを広げて話すと
> 狭いと思って通っている道も広がる。
>
> はい 全く以てその通りでだと思います(^-^)
そうなのです。
だから、私は並びませんでした!笑
これがレイキの交流会?というくらい、笑いの場でした。
その場が癒しの(笑い)場と化します。笑


> お二人とも凄くスタイルが良いですね。
> 思わず、そちらに目が行きました。
>
> 相変わらず楽しそうな交流会。
> だからこそ効果抜群なんでしょうね。
お二人とも、すらっとしているのです!
横には並べません!笑
レイキは自己啓発、自己治癒力アップなど、生き方を発見するものです。
一度体験すると、忘れられません〜〜!笑

> すらりスタイルよくてうらやましいです
> レイキは奥が深そうですね
> 一度体験すると心地よさ忘れられなくなりそうですね
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード