振動から感動へ 

冬場は横になっていると寒くなったくるので、
少しお休み加減だったシンギングボウルさんたち
2016100717203707e.jpeg
久しぶりに奏でてみる。
どれもが、待ってました!と自分たちをアピールしてくる。
どのボウルも愛しい。

それぞれの特徴があり、それぞれの主張もある。
それが、日によってこころが変わる人間に意識に調和を与える

バランスが取れ、波動による細かい振動が、身体の細胞まで行き届き
本来の位置に、細胞が並んでいくような気がする。

人は時には、思い過ごしで聞く言葉にこころを痛め、
思い過ごしの行動に、こころを揺さぶる。

身体の中に溜まった硬い粒が、振動で柔らかくなって、
小さな水滴になり、蒸発して、いらないものを出してくれるシンギングボウル
レイキもそのようなもので、何が違うかといえば、

シンギングボウルは音が聞こえ、振動も感じる事ができるけれど、
目に見えないレイキエネルギーは、暖かさとなって、
細胞に浸透して、感じないような細かい振動が優しくなった波動として蒸発していく

私を包んでくれるこの2つが、今日も一日を穏やかにしてくれる。
朝の穏やかさを、吹っ飛ばした出来事も受け入れてくれる。
20161006180801070.jpeg
かわいいオーストラリアの動物たち

かわいいけど、、、、
20161007193304442.jpg
お孫ちゃんの洋服、完成間近の試着で、脇が広すぎた事が発覚!
やり直し〜!穏やかに!穏やかに!ボォ〜んと、レイキに助けられた私の日に感謝!
意識の持ち方に応援されて感動!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

クリスマスマーケットで経験した
シンギングボウルのあの響きを忘れません。
心身ともに良さそうな気がしました。
あれから買おうと思ってまだ実現してません。

脇が広すぎて良かったですよ。
小さかったら、大きく出来ない可能性も有りますもの。

シンギングボウルもいいですよね。

脇が大きいほうの失敗でよかったです。
これから小さくしていきますが、今日はやる気なし〜!笑

> クリスマスマーケットで経験した
> シンギングボウルのあの響きを忘れません。
> 心身ともに良さそうな気がしました。
> あれから買おうと思ってまだ実現してません。
>
> 脇が広すぎて良かったですよ。
> 小さかったら、大きく出来ない可能性も有りますもの。
おっ! お孫ちゃんのお洋服ですね!
可愛いイラスト! 製作お疲れ様です
大きい分は直し易いので◎でしたね
完成のアップを楽しみにしてます
お孫ちゃんの洋服出来ました。
お直し、出だしは、イヤイヤだったのですが、意外と楽しく直せました。

> おっ! お孫ちゃんのお洋服ですね!
> 可愛いイラスト! 製作お疲れ様です
> 大きい分は直し易いので◎でしたね
> 完成のアップを楽しみにしてます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード