ご要望の場所へ 

真夏になった34度のシドニーの今日はお孫シッター
ビーチに行きたいという2人をご要望の場所へ連れていきました。(明日は夜9度らしい)

電車に乗って、バスに乗り換えて、バスの運転手さんに、
5歳の子も料金かかるの?と聞くと、
「I don't know」と言われました。笑

最近はカードだけの乗車になったので、運転手さんもバスの料金さえ、知らないのかもしれません。
便利な世の中の、ありえないことが普通になっていきます。

私たちの考えだけは、流されないで、知らないで終わらない世界でいたい。

いつものバックからリュックへ交換。入れるものはこれ!
20161010140347fbf.jpeg
バックインバックと六花亭のマットとハンカチとちり紙(ティッシュ!笑)

うちから一番近いビーチ、たくさんの人が来ていました。
20161010140516bf4.jpg
ここは、シャークネッツ付き(サメが入れない),やっぱり安心!

水遊びと砂遊びが終わった後は、約束のアイスを食べて、
横にある公園へ!
20161010140413936.jpeg
新しいブランコ。五角形で、真ん中に向かってみんなが近ずく。いいアイディア!

大きな綱でできたジャングルジム?もできていました。
20161010181254bd4.jpg
ブランコも付いていて、子供に優しい人の案なのでしょうね。

ここまでで、私は暑さと子守でぐったり!笑
用事が終わった娘にピックアップに来てもらい、そのまま
お昼寝の世界に突入。孫はとってもかわいいけれど、疲れた〜!

明日のレイキマスターコースでお伝えしていくまとめをして
今日も自分にレイキ、遠隔でレイキで締めくくり。
自分へのレイキは2倍必要!明日は

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

え?
今日が34度で明日が9度なのですか!?
体調には気を付けてくださいね。

海には サメ除けのネットなのですね。
それだと安心です。

オーストラリアの公園の遊具も
独特ですね。
5角形のブランコですか。

海は楽しいですが、
思いの他 疲れると思います。
ベビーシッター お疲れ様でした。
caelさん、そうなのです。明日のための暖炉の用意しています。笑
今日は夕方から本当にちょうどいい気温ですが、つかの間の夢!笑
サメ、、浅くったってくるかもしれないし!笑
五角形のブランコよかったです。
今日の暑さもあり、孫シッターはばたんきゅう〜でした!笑

> え?
> 今日が34度で明日が9度なのですか!?
> 体調には気を付けてくださいね。
>
> 海には サメ除けのネットなのですね。
> それだと安心です。
>
> オーストラリアの公園の遊具も
> 独特ですね。
> 5角形のブランコですか。
>
> 海は楽しいですが、
> 思いの他 疲れると思います。
> ベビーシッター お疲れ様でした。
お孫ちゃんのシッターお疲れ様でした
可愛いおまごちゃんにほっこり笑顔で楽しい時間
過ごされたのでしょうね ^^
鮫やはり出るのですか? ネット月だと安心ですね
孫のお相手は疲れるのですよねー
でも束の間です。 間もなく離れてしまい
こちらが守ってもらう番に。

六花亭のマット まぁー異国で拝見するとは。

温度差 どうぞお気を付けて。
こんにちは amiさん
気温差がすごすぎですね。
体調には気を付けてくださいね。
札幌は青空ですよーー
でも とっても寒いのーー
運転手さんの
あいどんのーーー( *´艸`)
大陸と同じおおらかで素敵。
五人の孫にちょうどイイ v-363
五角形のブランコ v-218v-17
> お孫ちゃんのシッターお疲れ様でした
> 可愛いおまごちゃんにほっこり笑顔で楽しい時間
> 過ごされたのでしょうね ^^
> 鮫やはり出るのですか? ネット月だと安心ですね
暑いのと車が無かったので、乗り継ぎもあったので、疲れてしまいました。
サメはここでは聞いたことはありませんが、近くで泳いでいたということもあったので、用心です。

> お孫ちゃんのシッターお疲れ様でした
> 可愛いおまごちゃんにほっこり笑顔で楽しい時間
> 過ごされたのでしょうね ^^
> 鮫やはり出るのですか? ネット月だと安心ですね
つかの間ですよね。
楽しまないと!笑
守ってもらう番もあっという間に来ますよね。
シドニーで六花亭マットです。笑
温度差も気をつけないと!ありがとうございます。

> 孫のお相手は疲れるのですよねー
> でも束の間です。 間もなく離れてしまい
> こちらが守ってもらう番に。
>
> 六花亭のマット まぁー異国で拝見するとは。
>
> 温度差 どうぞお気を付けて。
気温差すごいです〜!
札幌寒くなっているようですね。
本当にのんびりオージーで笑っちゃいました。
考えるの得意じゃないのかも!笑

> こんにちは amiさん
> 気温差がすごすぎですね。
> 体調には気を付けてくださいね。
> 札幌は青空ですよーー
> でも とっても寒いのーー
> 運転手さんの
> あいどんのーーー( *´艸`)
> 大陸と同じおおらかで素敵。
ブランコ自分でこげるのだったらちょうどいいです。
暑いのに、あっち行って押し、こっち行って押しで、それでもクタクタになりました。

> 五人の孫にちょうどイイ v-363
> 五角形のブランコ v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード