こころの甘み 

昨日の夜の突然の頭痛に、レイキヒーリング
そのおかげで、朝を爽やかに迎えられました。

朝夕の気温差に、最近たくさんの方も不調だと聞きましたが、
今回は、不調を浄化とし、遠慮なく受け取りました。

今日のシンギングボウルのお客様のYちゃん。
先週から熱が出たりでしたが、今日はよくなりかけのうちにトリートメント!

久しぶりのシンギングボウル・ヒーリングで、ボウルも喜んでいます
201610191928503df.jpg
光と同調している、愛しいボウルさん。

Yちゃん、まだ少し咳が出るとのことで、お胸にもシンギングボウルを置いてのヒーリング。
滞っている場所はボウルの波動が変わります。
微妙な滞りも、見逃さずに、音の波動が知らせてくれます。

レイキは手の感覚で、滞っている場所を感知していきますが、
この少しの波動の違いが、シンギングボウルは元気な波動に変換していく。

辛そうな場所は音が共鳴していく。共鳴すると身体が楽になっていく。

それは、苦いコーヒーも、飲む前に甘いものを口に含むと2杯は飲める、、そんな感じ!
わかるかしら?あはは
こころに響く甘みを見つけましょう。

今日も素敵な時間を過ごしました。ヒーリングの後は二人女子会に移行!
よくこんなに、楽しい話が出てくるものです。
一緒に何かできることが、希望から行動になりそうです。
希望も夢も持てるたった今が好き。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

頭痛の方 その後大丈夫でしょうか。
気温の差が激しいのかな?
お体 お気を付けください。。。

シンキングボウルは
不調な部分にボウルを置いて
共鳴させるんですね・・・面白そう。

響きが 心地いいのですね。

甘いものを食べた後の珈琲は美味しい!
なるほど!

分かりやすい説明です。
caelさん、
ありがとうございます。
昨日の午後で頭痛は消えました。
シンギングボウルも面白いです。音が微妙に変わります。
コーヒーの説明、わかってよかった!笑


> 頭痛の方 その後大丈夫でしょうか。
> 気温の差が激しいのかな?
> お体 お気を付けください。。。
>
> シンキングボウルは
> 不調な部分にボウルを置いて
> 共鳴させるんですね・・・面白そう。
>
> 響きが 心地いいのですね。
>
> 甘いものを食べた後の珈琲は美味しい!
> なるほど!
>
> 分かりやすい説明です。
シンギングボウルって凄い働きをするんですね。
クリスマスマーケットで見てから心に引っ掛かってます。
自分で上手に出来なかったのでまだ買ってませんが、
いつかご利益にあやかりたいと思います。
「手当」って、ホント! 字の如くですね v-222v-17
昔、うちの近くに山科ボウルってありました
って そらボーリング場やん!(>_<)
だはははは~!(^^;

寒暖の差が激しいときは体調も崩しがちですよね
お大事になさってください(^-^)
音も素敵ですが、身体と通じますよね。
きっと、これだ!というものにいつか会えると思います。

> シンギングボウルって凄い働きをするんですね。
> クリスマスマーケットで見てから心に引っ掛かってます。
> 自分で上手に出来なかったのでまだ買ってませんが、
> いつかご利益にあやかりたいと思います。
そうなのです。昔はみんな普通にレイキ使っていたのです。
そこから言葉もきています。

> 「手当」って、ホント! 字の如くですね v-222v-17
あはは〜!
一瞬山科ボウル!検索しようと思いました。笑
どちらかというと、仏様へに、おりんの大判です。
今日は寒く、明日は30度近く、その次は19度!
気合い気合い!笑

> 昔、うちの近くに山科ボウルってありました
> って そらボーリング場やん!(>_<)
> だはははは~!(^^;
>
> 寒暖の差が激しいときは体調も崩しがちですよね
> お大事になさってください(^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード