100%可能性を使った人々 

昨日のシドニーオペラハウスのコンサート。
指揮者アシュケナージ氏の指揮で、ベートーベンのピアノ協奏曲第6番を
辻井伸行さんのピアノとシドニー交響楽団との素晴らしい演奏でした。

あっという間に時間が過ぎ、もっともっと聞いていたい気持ちでした。

辻井伸行さんの指の動きにも魅せられ、
ピアノと指がまるで糸で繋がっているようで、自分がいるところがどこか?
わからなくなる時が何度もありました。

魔法がかかっているようなピアニストさんですね。感動!感激!

世界でも有名なアシュケナージ指揮者が、途中で辻井さんのピアノに合わせて
指揮を取るところがあったのですが、ちょっと0.01秒遅れ?早かった?らしく
お茶目な仕草を見せたところも、クワイヤ席(ステージの真後ろ)ならでは。

第2部は、アシュケナージ氏の指揮、シドニー交響楽団による「田園」
も素晴らしかった!ベートーベンさま、さま。

世の中には、人間の可能性が発見されるような、限りない才能がたくさん。
音楽の世界もまた、偉大な人たちによって、無限の可能性によって
これだけの素晴らしい曲を作り上げたのでしょう。

辻井さんといい、ベートーベンといい、可能性を100%使った方々。
とっても尊敬です。おっと、アシュケナージ指揮者もかわいかった!
(ロードオブザリングのフロードのおじさんみたいでした。笑)

辻井さんを誘導するとき、アシュケナージ氏は汽車ぽっぽの遊びをしているような歩きでした。笑
あれだけ胸が痛くなるような拍手をしたのも、聞いたのも初めてなくらい大成功でした。

興奮が収まらない私たち。
終わった後は、誘ってもらった昔の同僚Sさんとディナー
20161022201451dc0.jpg
今はレストランになっていますが、ここも、昔、仕事していた場所。懐かしい!
201610222018415dd.jpg
この後、ディナーはかもめに狙われて、奥に移動しました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

オペラハウスでのコンサート満喫された様ですね。

嬉しそうなamiさん。
こちらまで嬉しくなってきます。

え、でも
カモメさんが。

いつか
TVでも言ってましたよ。

どこかの外国で
食べ物をつつく かもめがいる、と。
素晴らしい時間を過ごす事が出来ましたね。
お天気も良さそう。
コンサートって夜のイメージが有りました。
日中だとその後の余韻を楽しむ時間が有って良いですね。
素敵なロケーションでのディナーですね!
オペラハウスでのコンサート お席もよかったし
手の動きもばっちり見れてより感動度が増したのでしないですか?
私も来週のピアノ今から楽しみです
caelさん、オペラハウスでのコンサート満喫です。
そうなのです、かもめが食べ物を狙って、すごい勢いで、五羽くらい飛んできます。
意外と怖かった!笑
私!楽しんでいましたァ〜〜!

> オペラハウスでのコンサート満喫された様ですね。
>
> 嬉しそうなamiさん。
> こちらまで嬉しくなってきます。
>
> え、でも
> カモメさんが。
>
> いつか
> TVでも言ってましたよ。
>
> どこかの外国で
> 食べ物をつつく かもめがいる、と。
太巻きおばばさん、身体の中の細胞も喜んでいました。笑
お天気良かったのですが、雲が横切ると、とても寒かったです。
3日間のコンサートでしたが、1日は夜だったようです。
オペラハウスの下のフードコートはすごい人で、いっぱいでした。

> 素晴らしい時間を過ごす事が出来ましたね。
> お天気も良さそう。
> コンサートって夜のイメージが有りました。
> 日中だとその後の余韻を楽しむ時間が有って良いですね。
オペラハウスの下にフードコートやパブがあります。
コンサートの席も良かったです。
あの指の動きは感動ですよね。
Non姉姉さんも楽しみですね〜!

> 素敵なロケーションでのディナーですね!
> オペラハウスでのコンサート お席もよかったし
> 手の動きもばっちり見れてより感動度が増したのでしないですか?
> 私も来週のピアノ今から楽しみです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:10月12日(木)/10月21日(土) 10月の予定決まり次第お知らせいたします 11月29日/30日 札幌レイキセミナー:レベル1/レベル2 受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード