明日かもしれない 

レイキ練習会は優しいSさんと、レイキでのこころのケアーについて
お話し、実践、 瞑想で見つけていきました。

わたのお気に入りのファイルに入った、レイキテキスト
20161025073534943.jpg
レイキは、まず自らの健康の維持について学びます

何をするのも、まず自分が不調だと、うまくいかないものです。
最初に自分の健康のバランスを整えてから、スタートです。

自分へ、ヒーリング。!
少しずつ、いらないエネルギーが天に昇っていくようです。
次はオーラを感じて、そこからもお身体の調子を見ていきます。

わかるような?よくわからないような?初めはそういう方もいますが、
数分後、わかります。わかるまで続けます。笑

後ろから、人の気配を感じるときってありますよね。
私たちは、気がつかないうちに、身体の周りのオーラで気がつきます。

気が合う、のは、相手としっかり"気"が合っているから。

今日は気が合わない人も、一生合わないわけではなく、
自分の"気"が変われば、いつか"気"にいる人になるかもしれない。
いつかは、10年後かもしれないし、明日かもしれない。
明日だったら素敵なレイキ生活になる。

レイキの宇宙エネルギーは潜在意識に呼びかけ、今日の"気"が
滞っている思いがあれば、溶かしていくようです。

最後は瞑想で、Sさんの思わず見つけた、自分のブロック。
絡まっていた糸がほどけて、自分への問いかけの謎が解けた!笑

良かった良かった!今日も素敵な日。私も気もこころも癒やされました。
だからレイキはやめられない!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

人の気配、時々感じます。
思わず後ろを振り向いても壁だけ。
昔は気が合わないと思った人には
あえて接近しました。
そうするといつの間にか友情が湧きます。
今は我が儘になっちゃって避けるようになりました。
これは直さなくちゃいけないですね。
自然と以心伝心ってありますものね
合う合わないもタイミング次第と言う事なのですね
人の気配は、よく感じます v-237
だって、本当にいるんだもん v-363
心の中で、「来てくれて、ありがとう」v-321
スーッと消える人と、しばらく居る人に分かれますね v-17e-330
ありますよね〜!気配!
壁?笑
いつか気があうようになって入れば、いいですね。
自然に任せて!

> 人の気配、時々感じます。
> 思わず後ろを振り向いても壁だけ。
> 昔は気が合わないと思った人には
> あえて接近しました。
> そうするといつの間にか友情が湧きます。
> 今は我が儘になっちゃって避けるようになりました。
> これは直さなくちゃいけないですね。
きっとそうなっているのかもしれませんね〜!
自然の流れに沿って

> 自然と以心伝心ってありますものね
> 合う合わないもタイミング次第と言う事なのですね

人は人でも、次元の違う人も感じるのですね〜!
やっぱり、来てくれてありがとう〜!ですね。
しばらくいる人、、ごゆっくり〜!?笑

> 人の気配は、よく感じます v-237
> だって、本当にいるんだもん v-363
> 心の中で、「来てくれて、ありがとう」v-321
> スーッと消える人と、しばらく居る人に分かれますね v-17e-330
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード