基準のスタート 

今日はお孫ちゃんたちとお散歩。
20161024174150031.jpg
影の中の花も、陽に当たる花もみんな美しい。

この世に同じものは一つもない
ならば、考えることも、思いもみんな違っていて当たり前。

同じピンクでも、、違う。
20161024174125360.jpg
どちらも素敵なピンク。

今見えているピンクも、みんなと同じだろうか?
もしかすると、目の感覚がみんな違い、自分の見える色があるのかもしれない。

どの色が好きなのか?この目から見る色のピンクが好きですが、
あの人から見ると、ピンクは青かもしれないし、この人から見ると、黄色かもしれない。

青をピンクというかもしれないし、赤を緑と 、、、 妄想世界!
どこに基準というものがあるのかしら?

不思議な世界を普通の散歩で、味わっていました。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

こんばんは amiさん
お花も人もみんな違うからこそ
魅力的なのでしょうね。
ピンク好きな私たちですが
amiさんの見ている色と
私が見ている色と
同じなのかしら・・・と
ふと私も妄想大魔王になります うふふ
南半球はこれから春が来て夏が来る。
良い季節になりましたね。
ベルリン、今日も暗い1日となりました。
紫好きな私が見ると薄紫ピンクになってるかもしれません
想像の世界は好きです
良い想像をするので優しい気持ちになれます
私も妄想族なので色々ついつい考えます(笑)
自分の常識は他人の常識ではないと歌手のさだまさしさんが言っていました。
本当にそうだな~色んな人がいて、いろんな考え方があるな~と思います。
逆にみんながまったく同じ世界だったら、それはそれで怖いな~なんて妄想します。
みんな違ってみんないい…ですよね。
上州は冷たい v-279 が、降りだしてきました。
明日は夏日 v-278 になるって。。
体調管理が大変っ v-17e-270
イブままさん、こんばんは〜〜!
そうですね。ピンク好きの私たちのピンクは同じ色かもしれないですね。
妄想大魔王も同じだし!笑

> こんばんは amiさん
> お花も人もみんな違うからこそ
> 魅力的なのでしょうね。
> ピンク好きな私たちですが
> amiさんの見ている色と
> 私が見ている色と
> 同じなのかしら・・・と
> ふと私も妄想大魔王になります うふふ
太巻きおばばさん、春が来たり隠れたり、、
夏がすぐそこと、おもいたいです。
暗い1日、日の出る時間が少なくなるので、8時間くらいにかかってきますね、

> 南半球はこれから春が来て夏が来る。
> 良い季節になりましたね。
> ベルリン、今日も暗い1日となりました。
Non姉姉さん、薄紫、そうかもしれませんよね。
良い想像!いいですね〜〜!

> 紫好きな私が見ると薄紫ピンクになってるかもしれません
> 想像の世界は好きです
> 良い想像をするので優しい気持ちになれます
ShopAsahiyamaさんも、妄想族?あら〜〜!仲間がまた一人!笑
さだまさしさんも言われていたのですね。
そう、みんな同じ、と考えたとき、ぞっとしました。
誰だかわからない!笑
みんな違っていて良かったです。笑

> 私も妄想族なので色々ついつい考えます(笑)
> 自分の常識は他人の常識ではないと歌手のさだまさしさんが言っていました。
> 本当にそうだな~色んな人がいて、いろんな考え方があるな~と思います。
> 逆にみんながまったく同じ世界だったら、それはそれで怖いな~なんて妄想します。
> みんな違ってみんないい…ですよね。
上州も気温の変化が多そうですね。
これは世界中でのことかもしれませんね。

> 上州は冷たい v-279 が、降りだしてきました。
> 明日は夏日 v-278 になるって。。
> 体調管理が大変っ v-17e-270
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:4月6日(木)/4月23日(日) 5月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード