彩雲の形 

彩雲が青空に輝いていました。
2016102618263156a.jpg
多分前世では海賊だったかもしれない私が、そのときに乗っていた船のような彩雲。笑

窓際に来たお客様。
20161026182655a9b.jpg
よく見ると、5本の指。これも、前世の仲間だったのかもしれない。

今日は、娘やお孫たちの送り迎え、と、忙しい日となり、
夕方はお疲れぎみで、ワンコたちの散歩は、今までで一番ゆっくり歩いた。

ゆっくり歩くと、今まで通っていた道も、道路際のうちの花や木には目がいっていましたが、
見逃していた、木々に目がいく。

ほっとさせてくれる、もみじの木を、通り抜けていることに今気づいたり、
電線で切られた木の枝が左右に分かれ、上でまた繋がっているのを気づいたり、、、

朝からの忙しさがあったから、このことに気づく。
前から知っていれば良かった、、のではなく、
今日気づくことが、きっといいタイミングなのかもしれない。

愛しさが増すのは、こういう出会いに気づいた時。
今 が、水が流れるように終わっていくのだから、
今 嬉しいことになればそれでいい。

もし、日本であれば、赤く紅葉しているはずのもみじが
透き通ったような緑で、レイキのように、癒しの手を伸ばしているように見えました。

昨日の19度からいきなり30度を超えたシドニー。
まるでジェットコースターのような気温で、今週が過ぎていくようです。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ドイツで見なくなってから、
窓際のお客様、ギョッとしちゃった。
昔は可愛いと思えたのにね。
本当に船に見える彩雲ですね
空を眺めるの私も大好きです
雲がわんこに見えてきます(笑)
娘さんとお孫さんとの時間 忙しいながらも
楽しい時間ですね 若さの元になっているかも?
窓際のお客様 苦手です~ ><
美しい雲ですね。
雲の形をあれこれ想像するのは楽しいですね。
空を見上げながらゆっくり歩くと
見えないものが見えてきたり
季節のちいさな変化に気づきをもらえたり。
シドニーは30℃超えですか。
札幌は暖房中ですよー(*´▽`*)
綺麗な雲ですねーー
散歩しなくては見られない空。

歩いていると色々な事が見えてきて引っ込んでばかり居ないで
出かける習慣つけようと考えていますが・・

気温差大変! どうぞお体 おいとい下さいませ。
彩雲って名前は知ってたけど初めて見ました
てか、知らんかったから見てても気づいてなかったんでしょう(^^;;
今、知ったのが私の一番いいタイミングやったんでしょうね(^_-)-☆
そちらは夏に向かってるんですねー
いいないいなー
こちらはこれから寒い季節です~~~(>_<)
ボスが庭に出ると、出迎えてくれる紫色の子の親戚かぁ v-17v-426
後で見ると、横にガールフレンドも一緒に来ていました。ボーイフレンド?
毎日みるので、かわいいですが、やっぱり触れない!

> ドイツで見なくなってから、
> 窓際のお客様、ギョッとしちゃった。
> 昔は可愛いと思えたのにね。
船に見えましたか〜?
犬の雲も、龍雲もよく見ます。
若さの元、、へこたれる時間はないです。笑
意外とかわいいお客様!

> 本当に船に見える彩雲ですね
> 空を眺めるの私も大好きです
> 雲がわんこに見えてきます(笑)
> 娘さんとお孫さんとの時間 忙しいながらも
> 楽しい時間ですね 若さの元になっているかも?
> 窓際のお客様 苦手です~ ><
彩雲は虹のように、見えるとこころが和みます。
季節の変化、本当に、気がついてきますね。
30度というのが、存在しないような今日の天気。
明日も雨のようです。今は、、ヒーター欲しいくらい、寒い!笑

> 美しい雲ですね。
> 雲の形をあれこれ想像するのは楽しいですね。
> 空を見上げながらゆっくり歩くと
> 見えないものが見えてきたり
> 季節のちいさな変化に気づきをもらえたり。
> シドニーは30℃超えですか。
> 札幌は暖房中ですよー(*´▽`*)
> 綺麗な雲ですねーー
歩いて、見せてもらっている空。
私も家から出ない日もありますが、出ると気持ちがいいですね。
気温差、激しく、今日は寒いです。
ありがとうございます。

> 散歩しなくては見られない空。
>
> 歩いていると色々な事が見えてきて引っ込んでばかり居ないで
> 出かける習慣つけようと考えていますが・・
>
> 気温差大変! どうぞお体 おいとい下さいませ。
虹が映った雲のようです。
始めは、水に映った色で気がつきました。
かのぼんさんは、下の新幹線や電車をみているからかもしれませんね。
新幹線も空を飛んでいたら、きっと私より見ているかも!笑
夏のはずですが、秋になったり、冬になったり。
ほっとする空気が欲しい!笑

> 彩雲って名前は知ってたけど初めて見ました
> てか、知らんかったから見てても気づいてなかったんでしょう(^^;;
> 今、知ったのが私の一番いいタイミングやったんでしょうね(^_-)-☆
> そちらは夏に向かってるんですねー
> いいないいなー
> こちらはこれから寒い季節です~~~(>_<)
紫の子?あら素敵!
子分くらいかもしれません〜!笑

> ボスが庭に出ると、出迎えてくれる紫色の子の親戚かぁ v-17v-426
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード