前世で住んでいた場所 

昨日はの孫シッターで、一番下のおまごちゃんと一緒に寝ていましたが、
半回転して、顔のところに脚がきて、
何度もキックされ、今日は寝不足です。

朝のコーヒーが美味しいのも、寝不足のせいでしょうか?

レイキの仲間から、メールが来ていました。
私は緑色の宇宙人だったらしい、、という話を、前にしていたので、
夢の中で、私が出てきたらしいのですが、やはり緑色のようだったということです。あはは

娘の一人は、前はよく、エンジェルが見えたりしていたようです。
ある日、私の顔をジィーっと見て、「ママ〜!ママは緑色の宇宙人」
「すごく、変な緑色の顔をしている、、、、」としかめっ面ですが、
まじまじと私を見ていたことがありました。(変な緑色の?)笑

その後、たまたま透視が出来る方と会い、たまたま、私は宇宙人と言われた、と伝えると。

目を閉じ、大きく呼吸しながら、「はい、そうです。amiさんは宇宙人でした。」
と決定づけられました。

そう言えば、夢で地球ではないような場所にいて、
雲が竜巻のように縦長の渦、車?のようなものは空中を飛び、
すごいスピードで、一人乗りの電車?一人用の新幹線(笑)が走っていた。あれは故郷?

きっと、何かの映画を見て、想像が出てきたのかもしれない。
今、考えると、呼吸というものをしていただろうか?
全てあり得るあの場面。思い出すと気になる。

お孫ちゃん達が見ていた今日のハリーポッターの映画が、リアルに見えました。

レイキ仲間の方は、緑色の車を買ったそうで、しばらく私と重なって見えるかもしれません。笑

今日の散歩で見つけた花
2016102719532133f.jpg
なんて綺麗な色でしょう。あら、、下の方に、ETの顔が、、、笑

花が散ったら、緑色の袋に入った種になります。
201610271953465f3.jpg
これは、鮮やかな緑色。こんな色の車かなぁ?

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

ご自身の前世が見えるのですね。
宇宙人?地球じゃないのですね。

Caelは 
祖母たちの会話によると
「子どもの時に亡くなってしまったそうで、
哀しくて
足の裏に炭で印を書いてしまったんだなあ。」
(足の裏に 黒いあざがあったことについて)

又、
私の肘がガサガサなのを
「とりこだましいだ。パタパタ(魂が)飛んで行くんだ」と
意味不明な事を 聞かされていましたよ。

本当かどうか 分からないけど
でも 幾つになっても若く見られてしまうので、(年相応に見ていただけない)
あながち当たっているかもしれない、と思ってしまいます。
こちらの赤いお花と緑の種も
不思議な形で、宇宙的ですね。
宇宙人ですか~
しかも緑色。
何でも見通せそうな気がします。
私の前世は何だったんだろう・・
頭と足が半回転(笑)で寝不足(笑) 微笑ましいなぁ
うちはわんこがぴったり引っ付いて寝るので動けません
緑色の宇宙人 シュレックが頭に…
前世私は何だったのかな?
前世が宇宙人のamiさん v-237
すご~く!! 分かる気がする v-17v-221
きっと、海賊あたりじゃないかな?と思う、、笑
宇宙人は、前世の中に一つらしいです。笑
caelさんの祖母様も、お父様も、何か気づいていたのでしょうか?

そう、、若い!笑

> ご自身の前世が見えるのですね。
> 宇宙人?地球じゃないのですね。
>
> Caelは 
> 祖母たちの会話によると
> 「子どもの時に亡くなってしまったそうで、
> 哀しくて
> 足の裏に炭で印を書いてしまったんだなあ。」
> (足の裏に 黒いあざがあったことについて)
>
> 又、
> 私の肘がガサガサなのを
> 「とりこだましいだ。パタパタ(魂が)飛んで行くんだ」と
> 意味不明な事を 聞かされていましたよ。
>
> 本当かどうか 分からないけど
> でも 幾つになっても若く見られてしまうので、(年相応に見ていただけない)
> あながち当たっているかもしれない、と思ってしまいます。
> こちらの赤いお花と緑の種も
> 不思議な形で、宇宙的ですね。
一体、何星人だったのでしょう。笑
夕焼け大好きなおばばさん、赤く燃えるような火星人?笑


> 宇宙人ですか~
> しかも緑色。
> 何でも見通せそうな気がします。
> 私の前世は何だったんだろう・・
くるっと回って、私の顔のところにお孫ちゃんの足でした!笑
シュレック?あはは
Non姉姉さんは、前世も動物といるのでしょうね。

> 頭と足が半回転(笑)で寝不足(笑) 微笑ましいなぁ
> うちはわんこがぴったり引っ付いて寝るので動けません
> 緑色の宇宙人 シュレックが頭に…
> 前世私は何だったのかな?
きっと、私には宇宙人の仲間がいて、会っているはず!
ボスさんじゃないかなぁ〜!笑

> 前世が宇宙人のamiさん v-237
> すご~く!! 分かる気がする v-17v-221
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード