気になるものとならないもの 

今日は、昨日のお経ところっと変わって、
レイキの生徒さんでもある、あゆみさんが習っているバレエ団の発表会でした。

多分?4歳くらいの子供達のかわいい悪魔たちからスタート!
みんなかわいい〜!小さな子たちがたくさん、今日の日のために練習してきたのですね。

1幕目が終わって、2幕目、一瞬会場が真っ暗!
小さな子が、真っ暗で怖い!と泣き出して、会場が笑いのうず。

私たちの頭の中には、これからスポットライトが当たって、バレエが始まる、という
プログラムが入っています。
でも、小さな子には、そのプログラムはなく、ハロウィンをテーマにした舞台の写真も
怖いもの。考えると怖いに違いない。子供の泣く声は全然気にならないものです。

終わってから、入り口にたくさんの人が、お祝いの言葉と写真を撮りあっていました。
201610301933150cd.jpg
みんなかわいい〜!

唯一のこの男の子が一番上手でした。なんと、他のバレエ団からのゲストだそうです。
20161030193431a85.jpg
バレエをする男の子がなかなかいないのですね。

あゆみさんの踊りも素敵でした。
2016103019351746e.jpg
お疲れ様でした!

横の席の日本人の男性、、、、貧乏ゆすりと、おしゃべりで、
気になって、時にバレエに集中できず、ちょっととっても残念!笑


今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

皆、何て可愛いの~!!!
輝くような美しさも兼ね備えてますね。
将来、素敵なバレリーナになりそう・
妖精みたいですね みんな可愛い!
笑顔が素敵 ずっと続けて極めて欲しいです
姪もずっとバレエしてましたがややぽっちゃりさんでした
みんなきれいですね~!!
衣装がまた素敵です。
やはり男の子は少ないのですね。
うちの子はどうみてもバレエ体型ではなく、どちらかといえば柔道系の体型なのでこういう男の子がうらやましい。
カワイイ~ v-17e-266
子どものバレーとってもカワイイのですよね!
お写真はamiさんも写っているのがそうですか?
最後の写真の左側?

孫二人も田舎のバレーリーナでした。
発表会がとても楽しみでした。
小さな子達は先に帰っていなかったのですが、
かわいいお嬢さんたちがいっぱい!
きっとこの中でも、バレリーナを目指す子もいるのでしょうね。

> 皆、何て可愛いの~!!!
> 輝くような美しさも兼ね備えてますね。
> 将来、素敵なバレリーナになりそう・
本当〜、妖精みたいです。
みんなずっと続けていってほしいですね。
ぽっちゃりさんも、かわいいですよ〜!
でも日本のぽっちゃりは、こちらではぽっちゃりのうちに入りません。笑

> 妖精みたいですね みんな可愛い!
> 笑顔が素敵 ずっと続けて極めて欲しいです
> 姪もずっとバレエしてましたがややぽっちゃりさんでした
みんなお人形のように綺麗でした。
大きな子の衣装が先生も作ることもあるそうです。すごいですよね。
男の子、ここのバレエ団にはいないようです。
男の子は引っ張りだこ!
この男の子は日本人だったのかな?とても優しそうな子でした。

> みんなきれいですね~!!
> 衣装がまた素敵です。
> やはり男の子は少ないのですね。
> うちの子はどうみてもバレエ体型ではなく、どちらかといえば柔道系の体型なのでこういう男の子がうらやましい。
v-284>くんも、いかがかしら?
アイドルになりそう!

カワイイ~ v-17e-266
> 子供達はかわいいですね。
> 綺麗な衣装を着て、お化粧して!
> そうです。まるまるしているのが私です。笑
> 六花さんのお孫さんもバレリーナだったのですね。
> うちのお孫ちゃんも去年バレエ習い始めましたが、3回でやめました。
立ったままで、動かなかった!笑、でも他に生徒さんがいなかったのもあるかも。
>
> > 子どものバレーとってもカワイイのですよね!
> > お写真はamiさんも写っているのがそうですか?
> > 最後の写真の左側?
> >
> > 孫二人も田舎のバレーリーナでした。
> > 発表会がとても楽しみでした。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード