アイウエオ衝撃の慣れ 

昨日のサイドミラーの破損にたくさんのお悔やみありがとうございました。

色々な国を転々としていると、あ〜!え〜?お〜!と
アイウエオ番の衝撃をたくさん経験した結果、
ちょっとの事では驚かなくなっている私と、前から驚かない酋長なので、

意外と、「この鏡ぴったりはまるね〜」ということに感激出来る私達です。笑

昔は、大事な物が壊れると、かなりいつまでもショックだった私の性格でしたが、
日本を離れてから、壊れる、なくなる、取られる、の繰り返し。

慣れとは恐ろしいものですが、随分気持ちが楽になりました。
あるものはなくなり、壊れる。
なければ、なくならず、あれば壊れて、なければ壊れない!笑

これは全てに当てはまるということではありませんが、
繰り返しの招福という感じでしょうか?あはは

今日の美人さん達
20161102170755d61.jpg
満開の花も好きですが、これから横のお姉さんのように美しく咲けるという希望のつぼみも大好き

一生懸命に生きる過程を色と形で楽しませてくれる花たち
今出逢ったことに素晴らしさを感じます。

今日の散歩道、まだあるあの怪しげな車!
顕在意識は考えていないのに、潜在意識で誰よ、犯人!と考えているとしたら、(笑)
まだまだ修行が足りないということです。出た!不妄語!反省!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

あくまでもポジティブ思考ですよね。
そうしたらストレスも少なくなりますね。
そして鏡で修復出切る酋長さん、やはりドイツ人。
ドイツ人の素晴らしい部分だと思いました。
本当に、ドイツ人!
壊れるとすぐ修理です。
1日も待たない!笑

> あくまでもポジティブ思考ですよね。
> そうしたらストレスも少なくなりますね。
> そして鏡で修復出切る酋長さん、やはりドイツ人。
> ドイツ人の素晴らしい部分だと思いました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素晴らしく前向きで、羨ましいです!^^
かえるままは、海外で怖い思いしたお陰で日本にいる今もバックは手を離すことができません。(^_^;)
オーストラリアというおおらかな土地がそうさせるのでしょうか?

「手放す」「受け入れる」
まだまだな自分です。

p.s拙ブログコメントの名無しさんはamiさんですよね?^^
擦った後の塗料を e-317 鑑識かっ v-17e-356
鍵コメさん、いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
本当に誰でもできる手当です。
レイキはそれに気づいてもらうための一つです。


かえるママさん、長年の経験を経て、、の結果、こんな風になった!笑
オーストラリアも、そうかもしれませんね。
重たいのを下すと、まだ持てる!笑


> 素晴らしく前向きで、羨ましいです!^^
> かえるままは、海外で怖い思いしたお陰で日本にいる今もバックは手を離すことができません。(^_^;)
> オーストラリアというおおらかな土地がそうさせるのでしょうか?
>
> 「手放す」「受け入れる」
> まだまだな自分です。
>
> p.s拙ブログコメントの名無しさんはamiさんですよね?^^
そうなの、、、でも鏡を割って、その鏡はすぐごみ箱行き。
みんな、ぽこぽこぶつけたのばっかりだから、たまらん!笑

> 擦った後の塗料を e-317 鑑識かっ v-17e-356
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード