脳の中の革命 

レイキ交流会のひととき

私のレイキルームには、レイキ仲間たちの読み終わった本が集まり、
期間限定なしで貸し出しをしている。

右脳と左脳の事が書いてある本を読み終わり、レイキ仲間がその感想で
交流会の前に、脳の運動になるような話になった。

人は身近に起こる何かのきっかけで、不安に陥ったり、心配になったりする。
右脳と左脳の革命がこの時に起こり、判断や思考の新しいテーマがスタートする。

今日の参加のお二人は、新人レイキマスターとレベル3を受講していた人だったので、
レイキのレベル3のセミナー的な話にもなり、思わぬ学びの日となる。

レイキをヒーリングとして学ぶのは、始まりの時であり、
本来のレイキの目的は、現代レイキでは、創始者である臼井先生の教えをお伝えする
人の幸福への道を目指すこと。

自己啓発のようなものであり、本来の自分に戻ることを目的とする。
せっかく学んだヒーリングも、そのための土台作り。

右脳と左脳をバランスよく使う事がいいようです。
今日も笑いとヒーリングで、脳のバランスも調整!

革命!レイキ仲間曰く
私は私で、アンバランスな私の思考が、またいいそうです。笑
のんびりできるし、完璧ではない私でいて、いいのだそうです!良かった!笑

今日はお二人だったので、時間をたっぷりとったヒーリング。
201611101549069da.jpg
シドニー暖かな日と、ほてりで、掛け物もいらない交換ヒーリング!

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

南半球、これから良い時期になりますね。
レイキがヒーリングとしての始まり。
今の時代、レイキを必要とする人が大勢いるのかも。
よい時期を」まってます~~!
レイキのはじまりは、まずヒーリングから~!
なにかあったとき、手があれば、救急箱の代わりになります。
目でも、足でも、かな??気は届く!笑

> 南半球、これから良い時期になりますね。
> レイキがヒーリングとしての始まり。
> 今の時代、レイキを必要とする人が大勢いるのかも。
こちらは日に日に寒くなります
そちらはよい気候となりますね~
レイキで癒される方は夢見心地なのでしょうね
amiさんこんにちは♪

ヒーリング♪その言葉だけで癒されそうです♪
日々の何気ない出来事で不安になったりすることってよくあると思います。
そしてその不安感が身体に影響を及ぼして、症状が出たりしますよね。
右脳と左脳のバランスなのですね。

レイキで癒されるってすごいですね(^^)
手当ての本来の意味が、よーく分かるような気がするぅ v-220v-17
春夏秋の繰り返しの毎日です。
レイキしてもらうとゆったりして寝てしまいます

> こちらは日に日に寒くなります
> そちらはよい気候となりますね~
> レイキで癒される方は夢見心地なのでしょうね
こんにちは〜!
ぐーたんをずっと見ているようなヒーリング!
不安や心配もありますよね。
それを少なく解消していくのを学ぶので、
教える側なのですが、自分も新たに学びます。笑
レイキに癒されっぱなしです。

> amiさんこんにちは♪
>
> ヒーリング♪その言葉だけで癒されそうです♪
> 日々の何気ない出来事で不安になったりすることってよくあると思います。
> そしてその不安感が身体に影響を及ぼして、症状が出たりしますよね。
> 右脳と左脳のバランスなのですね。
>
> レイキで癒されるってすごいですね(^^)
ボスさんは、すでに霊気を使っているのだぁ〜!笑

> 手当ての本来の意味が、よーく分かるような気がするぅ v-220v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:6月18日(日)/6月22日(木) 7月の予定決まり次第お知らせいたします
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード