13日(日)ハミングカフェマーケット 

かわいいピンクトルマリンのチョーカー
201611091942543cf.jpg
フィシュマーケットにいた魚みたい!笑
ジュエリーケース・ティシュケース・小物たち
20161109195254b6d.jpg

13日(日)ミドルコーブのハミングカフェで展示します。

1日中雨のシドニー。
付け火で、火事もあったので、恵みの雨です。よかった!

コーヒーを飲んだ後に出る模様で、1日の予想がわかるらしい。
20161109185933457.jpg
これは一体、どう理解したらいいのでしょう?
長〜道のりの山登り?
たくさんの木、、氣がたくさん?笑

当たるも八卦当たらぬも八卦、
とにかく、人生良い方向に向かっているということですね!そういうことにしよう!

今日は昔の同僚たちと久しぶりに会って、秘密会議!笑
楽しい企画を計画中!

人はできる事、したくないこと、得意なこと、苦手なこと、
みんな、まちまち。

ということは、できる事をして、できないことは人にお任せするのがいい。
私の場合、たくさんお任せをお願いすることになるけれど、

レイキ講座、レイキとシンギングボウルヒーリングと人生相談(笑)
ちょこっと洋裁、和裁、ジュエリー作り、明るい時の車の運転!はできます。笑

一番嬉しい時間。誰もが1日でヒーリングできるようになるというレイキ。
学んだ日から、感動で、使わない日はなかったかもしれません。

3650日!36500時間のヒーリング。
もうすぐ250回近く行うレイキ講座。

時間が友達から親友になるように、毎日が親密になっていく一番お気に入りのレイキ。
楽しい洋裁とジュエリー作りが2番目を競います。

今日もお帰りに愛のぽちっとひとつよろしくどうぞ~!

にほんブログ村

感謝、感激、感動ですこちらもよろしくどうぞ~~!

にほんブログ村


 この記事へのコメント 

またまた素敵な物が出来てますね
私もやっとボランティアの小物作りを寄付して
自分の時間が戻ってきました
生地を切ったまま放置になっていた物を暇暇作りたいと思います
アドバイス有難うございました(^-^)
素敵な作品達ですね。
リボンが付いているのはジュエリーケースでしょうか。
とってもかわいい!!!
コーヒーを飲んだ後の模様は見方によて色々な解釈ができそうですね^^
コーヒー占い、トルコレストランでも有りました。
いかさまでね(笑)
でも思い切り笑わせて貰いました。

amiさんへの私なりのコーヒー占い。
沢山の山が見えます。
貴女は、山の頂点を極めます
ってとこかしら(笑)
占いかぁ。。
イイ事は信じる v-218v-17
Non姉姉さん、ありがとうございます。
自分の時間ができてよかったです。
素敵な作品が楽しみですね。

> またまた素敵な物が出来てますね
> 私もやっとボランティアの小物作りを寄付して
> 自分の時間が戻ってきました
> 生地を切ったまま放置になっていた物を暇暇作りたいと思います
> アドバイス有難うございました(^-^)
ケロリンさん、ありがとうございます。
リボンのジュエリーケース、カーブが多く、
2日ほど格闘してできました!笑
コーヒー占いは、解釈は自分のいい方に!

> 素敵な作品達ですね。
> リボンが付いているのはジュエリーケースでしょうか。
> とってもかわいい!!!
> コーヒーを飲んだ後の模様は見方によて色々な解釈ができそうですね^^
コーヒー占い、トルコでも?
いかさま?笑

私への占い、太巻きおばばさんの言葉を信じます!笑

> コーヒー占い、トルコレストランでも有りました。
> いかさまでね(笑)
> でも思い切り笑わせて貰いました。
>
> amiさんへの私なりのコーヒー占い。
> 沢山の山が見えます。
> 貴女は、山の頂点を極めます
ってとこかしら(笑)
ボスさん、いいことに自分でする!」笑

> 占いかぁ。。
> イイ事は信じる v-218v-17
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現代霊気ヒーリング協会認定マスター・ シドニーレイキ交流会:11月9日(木)/11月12日(日) 12月の予定決まり次第お知らせいたします 11月30日(木) /12月3日(日)札幌レイキセミナー:レベル1 12月7日(木)/12月10日(日)レベル2受付中です
ami: aminikken2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお願いします)ーーーーー ***交流会について*** レイキってなに?レイキを体験してみたい、ちょっとレイキに興味があるのだけど、、、と思っている方はお気軽にお問い合わせけださい。まずはレイキの交流会にでてみませんか?レイキ瞑想、体験、そしてミニレイキヒーリングもお試ししてもらいます。 次回の予定が決まり次第お知らせいたします。
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

ami

Author:ami
現代レイキヒーリング協会認定マスター
ドイツ、エジプト、オランダ、マレーシア、そして行き当たったオーストラリア さまざまな国で出会った人々 人種 文化 仲間。
人生色々、そんな中 癒しのレイキマスターになり、美しいシドニー、札幌、をベースに現代レイキの講座や交流会を開催しています。レイキを習って見たい方のお楽しみたっぷりのレイキ講座でお会いしましょう。

このブログをリンクに追加する
QRコード